周南店ブログ

2021年02月19日

お買い得ベッド☽*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです😊

以前ご紹介させていただいた
秋冬ベッド50%OFF

\さっそく購入しましたっ💗
さっそく気に入ってくれたご様子です

在庫限りとなりますので
ぜひチェックしてみてください😊💖

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
19人がいいねといっています

2021年02月18日

春夏特価服🐶✨

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

昨日今日で真冬に戻ったような
お天気でしたっ*°

今日の朝からしっかり雪だるま
作りましたよ💛💚

 
寒さに弱い愛犬は
テンションだだ下がりでしたっ😃!笑

週末あたりから一気に気温が高くなる
みたいで…体調管理気を付けましょう💪🔥

さてさてっ

本日ご紹介させていただくのは
🌼ドッグプライムの春夏特価服🌼
通常約¥4,000前後のお洋服が
〈税込〉¥1,078
とってもお得プライスです👛

在庫限りとなりますのでお早めにどうぞ🙌🎵

皆様のご来店お待ちしております🌷

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
19人がいいねといっています

2021年02月17日

🌸ワンちゃん春夏服🌸

こんにちは☀
ガセリさんがお休みの水土、ブログ担当です😊


今日はワンちゃんの春夏服が入荷しましたので
簡単にご紹介します(^▽^)/


スポーティなお洋服や
シンプルでオシャレな春夏服が
揃っております🎵

他にもお買い得になった冬服などもございますので
チェックされてみてください🎵

皆様のご来店お待ちしております🌼

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る