周南店ブログ

2016年06月27日

まだ∞まだ・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日は久しぶりに
山賊
行ってきましたー!くるま デコメ絵文字ダッシュ デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

山口県民なら
一度は行った事あるでしょう!きもかわ デコメ絵文字

・・え?

・・ない・・だ・・と?きもかわ デコメ絵文字

行ってみてください!きもかわ デコメ絵文字

そして感じてみてください!きもかわ デコメ絵文字

そう!

あの世界観を!←

毎月(かな?)変わる
大がかりな装飾の数々を!←

そして焼肉の香りが残っている
私の髪の毛を!←ぇ

さて、山口県は再び
梅雨前線に飲み込まれ
停滞しているので
しばらく雨模様らしいですが
アミーゴ周南店は
朝からお客様が多く
盛り上がっています!


そして~
8周年記念セールが
26日までだったのですが・・

わんちゃんの
おやつシリーズは好評につき
6月30日(木)まで
延長します!きもかわ デコメ絵文字

\\ 対象商品はこれっ //

オーシーファーム・シリーズ

ごほうび・シリーズ

北の極み・シリーズ

そして、そしてっ!きもかわ デコメ絵文字

レジガール・マリーが
紹介してくれた商品・・

\\ こちらもっ //

わんわんシャーベット・各種

健康維持サポート飲料・各種

まとめ買いがお得!

絶対お得!

ほんとにお得!

やっぱりお得!←しつこい

次回の3倍デーは
6月30日(木)!

この機会にぜひぜひ!きもかわ*ばいばい デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
12人がいいねといっています

2016年06月26日

もっふもふなあの子〇ο


こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

本日は日曜&イベント盛りだくさん!キラキラ デコメ絵文字

という事もあり沢山のお客様で
にぎわっております(*´・∪・`*)
ありがとうございますふんわりハート デコメ絵文字

今回はあの有名な物語にも
登場するかわいい子をご紹介
しちゃいますヾ(●´エ`●)ノ本 デコメ絵文字

小さいころからもっふもふ
大きくなるとさらにさらに
もっふもふになります!もふもふ デコメ絵文字

\\セントバーナード//
2016年4月28日生まれ
ホワイト・ブラウン

おっとりした女の子です白い人(回る) デコメ絵文字ピンクのリボン デコメ絵文字

もうね
もっきゅもきゅもっふもふ
たまりませんっっ(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字←←

お人形さんみたいですふわふわお花 デコメ絵文字

大人になると50kg~90kgと
なかなかの大きい体に!びっくり デコメ絵文字
ですがとっても甘えん坊!ふんわりハート デコメ絵文字

このギャップがたまらない白い人(照れる) デコメ絵文字きゅん デコメ絵文字

飼い主様を喜ばせようと一生懸命
なのでしつけはしやすい犬種ですgood デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

しつけの際は大げさなくらい褒めて
あげると覚えがよくなりますスマイル デコメ絵文字*゜

小さい子供ちゃんのような
性格をしております女の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字きゃっきゃ

とっても賢くて少し頑固なところもあります豆電球 デコメ絵文字
U´・ω・`U{えーだってボク間違ってないもん。
       そこはちょっとゆずれないよ~~!)

なんてことがあるかもしれませんびっくり デコメ絵文字

そこはお互いによく考えて、話し合って
解決してくだせいませ(*´∪`*)笑 ハート デコメ絵文字ふふっ

心優しいセントバーナードの
大きな存在感安心感
一緒に幸せLIFEを過ごしませんか?家 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

抱っこやふれあいもできるので
ぜひアミーゴ周南店まで(●`・ω・´)bリボン デコメ絵文字

お気軽にお声かけくださいませぺこり デコメ絵文字*゜

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
20人がいいねといっています

2016年06月25日

くるんくるん▽・ω

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
ビリヤードビリヤード デコメ絵文字やダーツダーツ デコメ絵文字をしに
行ってきました!きもかわ デコメ絵文字

久々のビリヤード・・

玉突き遊びやん←

入らないきもかわ デコメ絵文字
当たらないきもかわ デコメ絵文字

なんしよるんじゃろうか・・

充実している毎日を
送っているつもりの

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

本日セール真っ只中!

アミーゴ周南店は
大いに盛り上がっています!キモキャラ デコメ絵文字

ありがとうございます!

さて、今回は久しぶりに
わんちゃんコーナーから
くるんくるんのあの子達を
ご紹介します!きもかわ*ばいばい デコメ絵文字

\\ といぷー //

2016年4月30日生まれ

男の子と女の子の
双子ちゃんです!キモカワ デコメ絵文字+゜

一緒に遊んでいると
こんなにも可愛い!キモカワキラキラ デコメ絵文字

矢印 デコメ絵文字  
矢印 デコメ絵文字   矢印 デコメ絵文字




めちゃめちゃ
可愛いんじゃけぇねっ!


実際に見るともっともっと
悶えてしまいますよ~!キモカワ デコメ絵文字

そして、明日は
前回のコリンブログで
お伝えした通り!キモカワ投げキッス デコメ絵文字

イベント盛りだくさん!

そして私も
また一つ年を取ります・・←
(いらない情報失礼しました!←)

みんなで遊びに来てください!キモカワチュッ デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る