周南店ブログ

2016年06月15日

おか~めかめかめ・Θ・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
とっても久しぶりに
遊園地 デコメ絵文字遊園地遊園地 デコメ絵文字に行ってきました!きもかわ デコメ絵文字

平日なので人も
ほとんどいなかったので
乗り放題←

ぶち楽しい!←

レジガール・コリンです!女の子 デコメ絵文字+゜

久々の遠出・・きもかわ デコメ絵文字

ぐぅたらからの脱出・・きもかわ デコメ絵文字

童心に返ったかのようでした←

次は動物園!パンダらしきもの デコメ絵文字

再び童心に戻ります←

さて、今回は小動物コーナーから
人気のインコのご紹介をします!インコ デコメ絵文字

\\ オカメインコ //
可愛いオカメインコが
2羽仲間入りしました!インコ デコメ絵文字



手をご飯と
間違えてらっしゃる・・インコ デコメ絵文字



可愛いのだけれど!きもかわ デコメ絵文字

天然なところがまた
可愛いのだけれど!キモキャラ デコメ絵文字

良く懐き・・きもかわ デコメ絵文字

良く食べ・・きもかわ デコメ絵文字

良く鳴く・・きもかわ デコメ絵文字

オカメインコ!

ぶち可愛い!←

そしてそして!キモカワ デコメ絵文字

看板犬”もっち”

動画に萌!キモカワ デコメ絵文字

胸キュン必至!キモカワ デコメ絵文字

ぜひアミーゴ周南店へ!きもかわ デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
16人がいいねといっています

2016年06月14日

暑さを乗り切るワン▽・ω・▽

みなさん、こんにちはサッカー デコメ絵文字

最近とっても暑いですね太陽 デコメ絵文字

今日も朝から30度超えですよ・・・・猛暑 デコメ絵文字

ちょっと、夏バテ傾向の女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですっカラフル!!!!! デコメ絵文字


昨日、ようやく常盤動物園に行ってきました動物園 デコメ絵文字


暑い、暑い言いながら練り歩きましたカラフル!!!!! デコメ絵文字猛暑 デコメ絵文字


ピンクのうさぎ(笑う) デコメ絵文字小動物ピンクのうさぎ(笑う) デコメ絵文字のふれあい時間には
間に合わなかったのですが

アルパカさんにご飯をあげましたっアルパカ デコメ絵文字


アルパカさんアルパカ デコメ絵文字、めっちゃかわいかったですっ笑 ハート デコメ絵文字


飼いたいです笑 ハート デコメ絵文字

アルパカさんアルパカ デコメ絵文字も暑いからか毛が刈られておりましたマリンカラー(!!) デコメ絵文字

その姿も可愛かったです笑 ハート デコメ絵文字


動物園で働くのも楽しそうだなと思いましたマリンカラー(!!) デコメ絵文字

憧れますっ飛び ハート デコメ絵文字



暑い日が続く今日この頃・・・猛暑 デコメ絵文字

ワンチャンにぴったりのおやつが入荷したのですよっ
\\シャーベット//

涼しげなシャーベット☆


ワンちゃん☆暑い☆ デコメ絵文字もきっとこの季節は暑さ太陽 デコメ絵文字

冷たいものが欲しいワンポリンキー(犬) デコメ絵文字

といっているに違いありませんカラフル!!!!! デコメ絵文字

このシャーベットは飼い主様とわんちゃんポリンキー(犬) デコメ絵文字が一緒に
食べれるのですよカラフル!!!!! デコメ絵文字

お散歩帰りのクールダウン☆暑い☆ デコメ絵文字に最適なおやつ♪

飼い主さま女の子 デコメ絵文字とワンちゃんが
いっしょに分け合って食べられる
『コミフ』から、ピーチアイスキラキラもも デコメ絵文字,マンゴーアイスマンゴー デコメ絵文字
が登場!

香味豊かで、カクレモモジリ デコメ絵文字フルーツマンゴー デコメ絵文字そのものの
美しさを味わえる仕上がりですカラフル!!!!! デコメ絵文字

1個食べても79kcal♪

ぜひこのシャーベットを食べて☆暑い☆ デコメ絵文字
暑い夏を乗り切りましょう太陽 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

ではでは肉球 デコメ絵文字

アミーゴ周南店、今日も元気に営業中肉球 デコメ絵文字

皆様のお越しをスタッフ一同

お待ちしておりますっ肉球 デコメ絵文字

\\待ってるよ~~//

いいね
23人がいいねといっています

2016年06月13日

ねこムービー^・ω・^

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日は久々の
お休みだったので・・
お買い物に行ってきました!お買い物 デコメ絵文字

レジガール・コリンです!女の子 デコメ絵文字+゜

日曜日休みなんて久しぶり・・きもかわ デコメ絵文字

ショッピングモールに
行ったのですが
見渡す限り・・きもかわ デコメ絵文字

人!人!人!

人を見に行っちょるんじゃろうか?←

っていうくらい人でした・・きもかわ デコメ絵文字

人ゴミ苦手です・・←

もっとゆっくり見たい!きもかわ デコメ絵文字
もっとまったり動きたい!きもかわ デコメ絵文字

やっぱりお休みは
平日に限ります・・きもかわ デコメ絵文字

本日アミーゴは
ポイント3倍デー!

いつもより多く
ポイントついちゃいます!パンダらしきもの デコメ絵文字

きもかわ*とみせかけてこっちー デコメ絵文字チャンス!
   チャンスですよ!きもかわ*こっちだよー デコメ絵文字


さて、今回は
黒猫 デコメ絵文字猫特集黒猫 デコメ絵文字

色んな猫ちゃんの
写真・ムービー
載せちゃいます!猫[ハート] デコメ絵文字

\\ しゃっしーん! //

スコティッシュフォールドの
双子ちゃん!猫 デコメ絵文字




そしてもう一匹の
スコティッシュ!猫 デコメ絵文字


私一押しの
ノルウェイジャン!猫 デコメ絵文字




動画だらけ←



実物は
も~っと
可愛いですよ~猫 デコメ絵文字

\\ ふたたび、しゃっしーん! //


そしてそして!きもかわ デコメ絵文字

看板鳥のウーちゃん!

ルンルンな姿を
激録しちゃいましたよ!きもかわ デコメ絵文字



今回はほんまに
動画だらけ←

きゃっきゃしとる!きもかわ デコメ絵文字
ウキウキしとる!きもかわ デコメ絵文字

引き続きまだ見ぬ飼い主さんを
ひたすら待っておられます・・←

心の優しい方!きもかわ デコメ絵文字
ぜひウーちゃんを家族に!ひよこらしきもの デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る