周南店ブログ

2016年06月09日

コケリウム☆第二弾*゜

こんにちは(*・Д・*)晴れ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字!*゜

今日は以前ご紹介した
コケリウム
パワーアップメラメラ 火 炎 デコメ絵文字したので
改めてご紹介させて頂きます!キラキラ デコメ絵文字

前回はコップサイズの小さな
コケリウムをご紹介させて頂きましたがマグカップ デコメ絵文字

大きめなコケリウム登場ですパステル ハート デコメ絵文字

お洒落さはそのままに
迫力UPですね~(*^∪^*)b地球 デコメ絵文字

さらにリアル感が・・・パステル星 デコメ絵文字
もちろん今までのコップサイズも
大人気ですヾ(*゜Д゜*)ノハート デコメ絵文字

スタッフがおっしゃれーに
愛を込めて作っております白い人(投げキッス) デコメ絵文字*゜

まったく同じものは無いのです!びっくり デコメ絵文字

運命を感じたら絶対Get
していただきたいっ(●´エ`●)ハート デコメ絵文字

お世話もとっても簡単です!キラキラ デコメ絵文字

疑問点などはぜひぜひスタッフまで
お声かけくださいませ音符 デコメ絵文字

そして大ニュースです!!びっくり デコメ絵文字

前回大好評だった
コケリウム教室やります。
またやっちゃいますよーっっ(*´∪`*)キラキラ デコメ絵文字

今回は容器の持参もOKなので
理想通りのコケリウムができちゃうかも!?花 デコメ絵文字

もちろんこちらでも用意していますコップくん デコメ絵文字*゜

今回は予約制になるので
こちらまでご連絡ください(●^∀^●)b

Tel:0834-61-0080
みんなでお洒落なコケライフを
満喫しちゃいましょう(*`・∀・´)b草 デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています

2016年06月08日

もるぴぃ・×・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みでした・・寝る デコメ絵文字

ずっと寝てました・・寝る デコメ絵文字

ずぅっと寝てました・・寝る デコメ絵文字

寝る子は育つって
言うじゃないですかぁ?ムムムッ デコメ絵文字

すみません
ただのぐぅたらです・・ムムムッ デコメ絵文字

レジガール・コリンです!女の子 デコメ絵文字+゜

寝ても寝ても
眠たいのです・・ショボン デコメ絵文字

食べても食べても
お腹が空くのです・・ショボン デコメ絵文字

春だからですかねぇ?はあ~ デコメ絵文字
(もうすぐ夏だけどなっ)

今日は平日なのに
アミーゴ周南店は
いつも以上に盛り上がっています!


みなさま
ありがとうございます!

さて、今回は
久々に仲間入りした子達を
ご紹介します!ひよ@ねずみ デコメ絵文字

\\ もるぴぃ //
モルモット~!

オレンジの子と
真っ黒の子が
ケージの中を元気に
走り回っていますよ~走る デコメ絵文字



すぐに隠れてしまうので
なかなかうまい具合に
動画が取れなかったのですが
可愛さは十分に
伝わっていると思います!←

実際はもっともっと
可愛いんじゃけぇねっ!走る デコメ絵文字

もういっちょっ!ふなっしー(走る) デコメ絵文字

 
てって走る デコメ絵文字
てって走る デコメ絵文字

よく走りまわる姿・・
やっぱり
ぶち可愛いっ!一目惚れ デコメ絵文字

抱っこできるのでぜひっ!くるっと変身 デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
26人がいいねといっています

2016年06月07日

ベタ様の季節がきましたっ☆。*。

みなさん、こんにちはドングリ食べたいのにッッ!! デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですっ


今日は生憎の雨雨降り デコメ絵文字ですな~~・・・雨降り デコメ絵文字


でも、暑くないのでよしっマリンカラー(!!) デコメ絵文字


昨日、お休みだったマリー女の子 デコメ絵文字

猫’sのブラッシングブラシ デコメ絵文字をせっせとしておりました! デコメ絵文字

もち!ファーミネーターを使って! デコメ絵文字

やっぱり、めっちゃとれた~~! デコメ絵文字

何回やっても感動です! デコメ絵文字

そして、せっせと??のみ・ダニ予防のお薬をぬりぬりねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字

そして、せっせと爪を切り切りねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字


完璧な猫’sねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字が完成しましたマリンカラー(!!) デコメ絵文字

そして、せっせとマンガを読んで1日が

終わりました・・・女の子 デコメ絵文字

おすすめマンガは「プリズン・スクール」ですっマリンカラー(!!) デコメ絵文字

めっちゃ面白い! デコメ絵文字

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


さてさて今日の本題にいきますっドングリ食べたいのにッッ!! デコメ絵文字


もう夏ですな~マリンカラー(!!) デコメ絵文字

アクアコーナーさかな デコメ絵文字がとても涼しく、おしゃ~な感じになってますよさかな デコメ絵文字

今日オススメするのはマリンカラー(!!) デコメ絵文字
\\ベタ//

↑こちらがベタ売場っ☆  たくさんのカラフルなベタ様がお待ちしておるのですよ☆
ではベタ様さかな デコメ絵文字の飼い方講座女の子 デコメ絵文字(HPより抜粋部分あり)さかな デコメ絵文字

水質さかな デコメ絵文字
水質などは通常の熱帯魚の飼い方で十分飼育できますさかな デコメ絵文字
改良品種ですので丈夫ですっさかな デコメ絵文字
水質は悪化には比較的強いですが
急変には弱いところがありますさかな デコメ絵文字

  • 保温が必要さかな デコメ絵文字
    熱帯魚ですので保温が必要ですさかな デコメ絵文字
  • 20度以上を保つようにします。理想は27度くらいでしょうかマリンカラー(!!) デコメ絵文字

     
  • 飛び出すのでフタがあるほうがよいさかな デコメ絵文字
    ベタのジャンプ力はすごいです。10cmでも飛び越す場合もありますさかな デコメ絵文字
    ヒレが長いと早く泳げない(高くジャンプできない)ので、ショーベタや並ベタは比較的大丈夫ですが、
    プラカットやワイルドベタは注意が必要さかな デコメ絵文字です。

     
  • 水流さかな デコメ絵文字
    ヒレが長いので水の流れが早いと流され、絶えず泳ぐことになってしまいます! デコメ絵文字
     
  • 油膜さかな デコメ絵文字
    ベタは空気呼吸もしますので息継ぎをしますマリンカラー(!!) デコメ絵文字
    油膜(水面にできる油の膜のように見えるもの)ができないよう注意します! デコメ絵文字
  • ベタの混泳*
    オスは一匹だけさかな デコメ絵文字
    オスとメスの混泳も注意さかな デコメ絵文字
    メス同士は混泳可能さかな デコメ絵文字
    他の熱帯魚は混泳可能
     さかな デコメ絵文字
     

   【ベタの寿命】

  • 一般的な寿命は2年程! デコメ絵文字
    【飼育その他】 
  • ビンで飼育さかな デコメ絵文字
    ベタの飼い方で、「ビン飼育」がありますマリンカラー(!!) デコメ絵文字
    一度は試してみたい飼い方ですが、水槽で飼育するよりも少し難しいかも ! デコメ絵文字
  • バルサンは注意さかな デコメ絵文字
    熱帯魚全般さかな デコメ絵文字に言えることですが、バルサンなどの害虫駆除剤は魚にも有害ですので、使用するときは非難させてくださいマリンカラー(!!) デコメ絵文字

 


どうでしょうかドングリ食べたいのにッッ!! デコメ絵文字

ベタ様は今の季節は

とても飼育しやすいさかな デコメ絵文字ので

オススメですっ女の子 デコメ絵文字! デコメ絵文字


ベタ様初めて飼育するんだけど・・・

と不安のあなたっ! デコメ絵文字


アクアスタッフさかな デコメ絵文字が優~しく教えますのでマリンカラー(!!) デコメ絵文字

なんでも聞いてくださいねっねこ デコメ絵文字



ではでは~さかな デコメ絵文字

アミーゴ周南店っ(びっくり) デコメ絵文字

今日も元気に営業中っ(びっくり) デコメ絵文字


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますバイバイ デコメ絵文字


雨なので足元に気を付けてバイバイ デコメ絵文字

お越しくださいませマリンカラー(!!) デコメ絵文字

\\行きたいニャっ//

いいね
30人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る