周南店ブログ

2016年06月12日

しろーいお顔のモモンガ*

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

お休みの日に元アミーゴスタッフの
方々と女子会をしてきました白い人(投げキッス) デコメ絵文字

今はそれぞれ違うことをしていますが
アミーゴ周南店で楽しく頑張ってきた
仲間なのです力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字きゃっきゃっできました!

思い出話にも現在の話でも
会話に花 デコメ絵文字花 デコメ絵文字が咲きます白い人(ウキウキ) デコメ絵文字

先輩たちを目標に頑張りますファイト! デコメ絵文字
いい刺激になった1日でした伸ばし棒(星) デコメ絵文字ふふっ


さてさてここからが本題っ

可愛い子が小動物コーナーに仲間いりっ

モモンガモモンガ デコメ絵文字(ホワイトフェイス)

ノーマルタイプとはまた違った
可愛さがありますよ(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字

今回はオス&メス ペアでの仲間入り!

オスマーク ♂ デコメ絵文字オス:¥39800
メスマーク ♀ デコメ絵文字メス:¥49800

オスマーク ♂ デコメ絵文字メスマーク ♀ デコメ絵文字ペア:¥79800
可愛いですね~(*゜Д゜*りぼん@゚ デコメ絵文字)

仲間入りしてすぐに
てとてと近寄ってきてくれる歩く デコメ絵文字*゜

可愛さが倍増ですキュン デコメ絵文字

もぐもぐしている姿も
たまりませんハート デコメ絵文字←←
ゲージの中かお散歩中は
スタッフのポーチの中にポーチ デコメ絵文字*゜

気になる方はぜひお声かけくださいキラキラ デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2016年06月11日

かっぱっぱっぱ・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

マンガ デコメ絵文字マンガマンガ デコメ絵文字熱い炎上 怒る 燃える 火  デコメ絵文字

映画泥棒 デコメ絵文字映画NO MORE 映画泥棒/回転灯男 デコメ絵文字熱い炎上 怒る 燃える 火  デコメ絵文字

レジガール・コリンです!女の子 デコメ絵文字+゜

一昨日の夜は
映画を観に行きました!映画館 デコメ絵文字

1ヶ月に1本を
目標にしているのですが・・むむぅ。。 デコメ絵文字

観るのがない時は
どうしたらいいんだろう・・?ムムムッ デコメ絵文字

またぐぅたら生活を
しようかな・・?ムムムッ デコメ絵文字

インドア最高!くま(グッジョブ) デコメ絵文字キランっ+゚ デコメ絵文字

・・ん?

私はアウトドアなのですよ!←

遊園地に行きたい!←
動物園に行きたい!←


声を大にして言いますが
アウトドア最高!くま(グッジョブ) デコメ絵文字キランっ+゚ デコメ絵文字
(どうでもいい・・)

今日も相変わらず
アミーゴ周南店
盛り上がっています!

ありがとうございます!

最近、私の回のブログが
梅雨アイテムばっかりなのですが
今回もそうなのです・・ウムム デコメ絵文字

お付き合いください!←

でも!☆ デコメ絵文字
今回はわんわんさんの愛犬くんが
モデルになってくれたのですよ!シャキーン☆ デコメ絵文字

\\ つなよしくんっ //


レッド
イエロー
カーキ

があるので
お洒落なカッパ デコメ絵文字レインコートかっぱ(…。) デコメ絵文字です!

素材もしっかりしていて
着せやすい!星 デコメ絵文字
動きやすい!星 デコメ絵文字


つなくんだって
こんなにアクティブに
動きまわっています!走る デコメ絵文字




ジャンプ力がスゴイ!ジャンプ デコメ絵文字

めちゃめちゃ
カッコウィ~
ですねっ!いいね デコメ絵文字

雨の日でもここまで
動きまわれると
わんちゃんのストレスも
軽減されるはずですっ!いいね デコメ絵文字

ぜひぜひ
アミーゴ周南店に
遊びにきてください!

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
22人がいいねといっています

2016年06月10日

食べるかどには福きたる(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちはポリンキー(ジューンブライド) デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですっ!!!! デコメ絵文字

最近、アミーゴ周南店はリラックマ【音楽】 デコメ絵文字懐メロリラックマ【音楽】 デコメ絵文字が流れております!!!! デコメ絵文字


浜崎あゆみ・・・顔(!!) デコメ絵文字


安室奈美恵・・・顔(!!) デコメ絵文字


モーニング娘・・・顔(!!) デコメ絵文字


いや~。

青春時代!?に聞いた曲リラックマ【音楽】 デコメ絵文字がよく流れているので
心の中で熱唱しております!!!! デコメ絵文字

(年がばれてしまう・・・女の子 デコメ絵文字

アミーゴ周南店はスタッフの年齢層がキラキラ デコメ絵文字若いキラキラ デコメ絵文字ので
マリー女の子 デコメ絵文字はちょっと切ないです・・・カラフル汗 デコメ絵文字

毎日若いパワーを吸っておりますっ蚊 デコメ絵文字←怖い蚊 デコメ絵文字


今日も6月の応援 デコメ絵文字エンジョイプライス商品応援 デコメ絵文字
中からご紹介したいと思います!!!! デコメ絵文字

\\ねこ福//

パッケージがなんともかわいいのです。


こちらのねこ福応援 デコメ絵文字

中身が小袋で分けられていて
1袋が約10kcalになってますっ!!!! デコメ絵文字

体重管理されている猫ちゃんにもってこい顔(!!) デコメ絵文字

カロリー計算しやすいですよね!!!! デコメ絵文字

粒も3つのかわいい形になっていて、
歯垢除去の効果のある粒も入ってます顔(!!) デコメ絵文字

ぜひぜひ、おうちの猫ちゃんにいかがでしょうキラキラ デコメ絵文字


ねこ福、6月の応援 デコメ絵文字エンジョイプライス商品応援 デコメ絵文字なので

通常213円が

今なら

198円キラキラ デコメ絵文字

お買い得になってますっ応援 デコメ絵文字

・シーフード仕立て
・ビーフ仕立て
・チキン仕立て
・チーズ仕立て

の4種類置いてますよっキラキラ デコメ絵文字



それでは顔(!!) デコメ絵文字

アミーゴ周南店、今日も元気に営業中キラキラ デコメ絵文字

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております肉球 デコメ絵文字

\\チュチュつくってもろた!!//

↑なんともかわいいフクモモのチュチュ☆    スタッフの手作りですっ☆

いいね
40人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る