周南店ブログ

2017年11月06日

クリスマスitem♡

こんにちは(*´ω`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

ハロウィンも終わり次のイベントは・・・ デコメ絵文字
でしょうクリスマスツリー デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アミーゴ周南店では入口入って
すぐのところにビックリマーク デコメ絵文字
クリスマスコーナーができましたっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

おやつ おもちゃ お洋服
などなどたくさん入荷力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

そのなかから今回は
おやつをご紹介(●`・ω・´●)b
おうちのわんちゃんやお友達の
わんちゃんのプレゼントにもプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字

すでに残り少ないものもあります危険 デコメ絵文字

無くなり次第終了になるので
お早めにどうぞ(*´エ`*)なんか可愛いお花 デコメ絵文字

クリスマスケーキのご予約も
受け付けておりますケーキ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
詳しくはレジスタッフまで
お声かけください(*´∪`*)リボン デコメ絵文字

わんちゃん&ねこちゃんと一緒に
楽しいクリスマスにしちゃいましょうクリスマスツリー デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字


いいね
27人がいいねといっています

2017年11月05日

NEWおもちゃU`・ω・´U

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は新しく入荷したわんちゃん
おもちゃをご紹介しますキラキラ デコメ絵文字

人気アイテム
ハーツのデンタルトイから
フルーツフレーバー登場ビックリマーク デコメ絵文字

\\ぶどう デコメ絵文字ぶどういちごいちご デコメ絵文字//
丈夫なプラスチックを使用力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

わんちゃんも満足するまで
カミカミできちゃいます(*・∪・*)電球 デコメ絵文字

嚙むことで歯磨き効果も歯 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

あまーい香りで唾液の分泌を促し
歯垢を付きにくくしますっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

忙しくて毎日の歯磨きは難しいもやもや デコメ絵文字
わんちゃんが口を触らせてくれないもやもや デコメ絵文字

なんてときは
おもちゃで楽しくデンタルケア
しちゃいましょーヾ(●´エ`●)ノ音符 デコメ絵文字

このほかにもたくさんの新しい
おもちゃが仲間入りしております星 デコメ絵文字

ぜひご覧になってください目 デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています

2017年11月02日

♡わん長イチオシ♡

こんにちは(*´ω`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はたくさんのわんにゃんを
見ているわん長さんのおすすめ
にゃんこをご紹介っ猫 デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字{お家に連れて帰りたい~キラキラ デコメ絵文字

ってなっちゃうぐらいのイケ猫↑ デコメ絵文字

\\スコティッシュ//
2017年6月18日生まれ
レッドタビーの男の子です男の子 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

立耳タイプくんです(*`・∀・´*)ハート デコメ絵文字

お顔はもちろんですが
性格がなんともイケメン君
らしいですよっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字* デコメ絵文字

ガセリも触れ合わせてもらいました女の子 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

抱っこも大好きですが・・・ デコメ絵文字

猫 デコメ絵文字{高い所がスキだにゃーキラキラ デコメ絵文字
と肩の上によじよじとっ↑ デコメ絵文字

可愛いハート デコメ絵文字(*´エ`*)ハート デコメ絵文字たまらん

大きな声ではないですが
おしゃべりが大好きですにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

にゃぁにゃぁ顔も
可愛いのでぜひっメガネ デコメ絵文字キラリ デコメ絵文字

抱っこも出来ますので
お気軽にお声かけください星 デコメ絵文字

いいね
30人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る