周南店ブログ

2020年09月15日

店内👻🌟

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

9月に入り朝晩はだいぶ涼しくなり
秋らしくなってきました🍁*°

と言うことで!!!

店内をハロウィン仕様に
可愛くしてます(°∀°)
ワン長さんや熱帯ボーイも
一緒に飾り付けをしてくれましたーっ😊

さらに可愛くしていく予定なので
ご来店時にはそちらも楽しんでください👻

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
15人がいいねといっています

2020年09月14日

フォトスポット📷{お月見🐰)

こんにちは(°ω°)
レジガール☆ガセリです🎀

あっという間に
9月もあと半分になりましたっ😲

今月もたくさんの可愛い子ちゃんが
フォトスポットに参加してくれています

\\ありがとうございます//
昨日参加してくれた
卒業生ダックスのリンくんと
そのご家族のあずきちゃん🐶🌼🐶

一緒にフォトスポットに
参加してくれましたーっ👏
ぶーち可愛い(*°Д°*)

撮らせていただいたボードのお写真は
翌月から1ヶ月間プレゼントさせて
いただきますっ🎁

皆様のご参加お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
21人がいいねといっています

2020年09月13日

おもちゃ紹介🐶❤{dog)

こんにちは(・ω・)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
ガセリが愛犬に購入したおもちゃです*゜

\\コチラ♡♡♡//
 
ピコピコなる笛とパリパリフィルムの
2つの音が楽しめます(゜Д゜

よく飛ぶ形状なのでフリスビーのように
して遊んでも楽しい

\\お気に入り♡♡♡//
ひとり遊びもできちゃうし
一緒に遊んだらさらに楽しい(´エ`

色々なおもちゃがあるので
お気に入り見つけちゃってください*゜

本日13日は
ポイント3倍デーヾ(`・ω・´)ノ!!!

皆様のご来店お待ちしております*゜

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る