周南店ブログ

2021年03月16日

大量入荷💕

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

本日もたくさんのわんちゃん用
春夏服入荷しましたっ

さっそく全部売場に並べましたよ~🙌💗

 
◎ライフライク
◎ドッグプライム
◎ベリー
◎ペットクイーン

です(`・ω・´)!

ぜひチェックしてみてくださいね😊💖

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています

2021年03月15日

お洋服🐶🌼

こんにちは(`・ω・´)
レジガール☆ガセリです!

激推しすぎて何度も紹介しちゃう
コチラですっ💕

💛💚トワエモア特価服💛💚
フリルタブリエ🎵

可愛すぎてタイプすぎて
ガセリも購入しましたーっ🎀*°
すぽっとかぶってマジックテープで
止めるだけの簡単可愛い
重ね着できるエプロンワンピ💖

ナチュラル/ガーリー/シンプル/カジュアル

さまざまなお好みに対応

ぜひチェックしてみてくださいね👀🌷

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
16人がいいねといっています

2021年03月12日

TOI ET MOI 🌼

こんにちは🌼*°
レジガール☆ガセリです!

本日は以前ブログやインスタで
ちらっとご紹介したお洋服が
ついに販売開始したのでご紹介です😊💖
 
TOI ET MOI (トワエモア)
の特価服になります(`・ω・´)

パピーちゃんから大型犬まで
着れちゃうサイズまで
サイズ展開もとっても豊富💕

◎特価服になるので在庫限り
◎返品・交換は出来ません


サイズなど不安なお客様は
ご試着いただけるのでぜひ
わんちゃんとご来店ください💛💚

(税込)¥2,178
とってもお得プライスなので
ぜひチェックしてみてくださいね👀🌷

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る