周南店ブログ

2022年11月07日

早割り🎂✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

クリスマスケーキ
おせちの早割り期間が
残り僅かとなりましたっ!
11月13日(日)まで
10%OFFです!


数量限定のケーキもありますのでお早めに👀

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
19人がいいねといっています

2022年11月06日

おすすめ歯磨きアイテム✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日はわんちゃん&ねこちゃん用
のおすすめデンタルケアItem

動物病院で年間
10万個以上の販売実績
がある実力者ですっっ💪🔥
天然海藻を使用しており
人口保存料・添加物・着色料
は使用しておりません(`・ω・´)!

世界40か国で特許を取得しており
歯垢や歯石の減少が証明されています👏💕

デンタルケアバイツ
毎日カリカリ食べるだけ!

デンタルケアパウダー
毎日ご飯にかけるだけ!

簡単にケアできちゃいます💗*°

入口入ってすぐの歯磨きコーナーに
ありますのでぜひチェックしてみてください👀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
15人がいいねといっています

2022年11月04日

サーカスフォト🎪✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

サーカスフォトブースに
参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
 
また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る