周南店ブログ

2016年12月16日

サークルカバー*゜

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
昨日につづき
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

最近とっても素敵な夢をみました・・・
想いが強すぎたのか・・・
きもかわ デコメ絵文字{いーなぁいーなぁ)

あるグループに仲間入りして
歌ってパステル マイク デコメ絵文字踊って踊る デコメ絵文字ライブやってましたキラキラ デコメ絵文字

とても優しくて熱い人たちで最高でした力こぶ デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
きもかわ デコメ絵文字{いーなぁいーなぁ)

さてさてビックリ デコメ絵文字

今日は以前コリンちゃんがご紹介
していたサークルカバー
のご紹介です(●`・ω・´●)

なぜ2回紹介するかって?電球 デコメ絵文字

ガセリ犬にぴったりだと思って
Getしちゃったからですーっっトイプードル デコメ絵文字

それがこちら!!
リッチェルお掃除簡単サークルに
ピッタリサイズのカバーですがキラキラ デコメ絵文字

幅×奥行×高が合えば
他のサークルでも使えちゃいますにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

我が家も別のサークルですが
サイズはとってもピッタリでした音符 デコメ絵文字

カバーサイズは
90×60×58.5(cm)です森ガール デコメ絵文字

来客時に人が見えちゃうと
吠えちゃうわんちゃん犬 デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

そして

これからの時期には
寒さ対策にもGoodですgood デコメ絵文字
お掃除簡単サークルも
只今お買い得になっておりますキラキラ デコメ絵文字

そろえてGetしちゃってもいいかもですハート デコメ絵文字

お家のサークルに合わせる場合は
サイズの確認をお願いしますお辞儀 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

さて!外はとっても寒いですが
アミーゴ店内ぶーちポカポカですよ太陽 デコメ絵文字

ぜひご来店くださいませリボン デコメ絵文字

いいね
17人がいいねといっています

2016年12月15日

クリスマスには☆*゜

こんにちは(*゜ω゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

今日はイベント情報を星 デコメ絵文字

12月23日~25日3日間
クリスマスコスプレでご来店サンタサン デコメ絵文字* デコメ絵文字
してくれたわんちゃんにプチプレゼントプレゼント デコメ絵文字

各日10名様限定です(●`・ω・´●)

この期間はスタッフもクリスマスコス
雰囲気UPで皆様をお待ちしておりますトナカイ デコメ絵文字* デコメ絵文字

前回以上にクリスマス感がUP
しそうな予感ですよキラキラ デコメ絵文字

わんちゃんのクリスマスお洋服は
現在30%OFFの為とってもお得びっくり デコメ絵文字

ぜひぜひご来店の際には
入口入ってすぐのクリスマスコーナークリスマスツリー デコメ絵文字
に注目しちゃってくださいメガネ デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

\\Let'sコスプレ//

もちろん
おもちゃ おやつ ケーキ オードブル
好評発売中です(*´∪`*)ハート デコメ絵文字

プレゼント用ラッピングも
行ってますのでお声かけくださいませプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字

※サイズ・商品によってはお断りさせていただく
 場合もあります。ご了承くださいませ。

 

いいね
15人がいいねといっています

2016年12月14日

クリスマスディナー教室・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

前回ガセリちゃんがお伝えした
クリスマスのイベントの
日にちが迫っているので
再度ご案内します応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\クリスマスディナー教室//

色んな食材を
いくつもの層にして作る
ちょっぴし贅沢な
クリスマスディナーローストチキン デコメ絵文字を作って
わんちゃんと一緒に
クリスマスを楽しみましょうクリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスリース デコメ絵文字

12月18日()

14:00~

先着
※ご予約制となりますので、お早目に

参加費:540円

とっても簡単なので
子供さんでもOKですいいね! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ぜひ愛犬さんに
手作りのクリスマスディナーを
作ってあげてみては
いかがでしょうか?キモキャラ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 

\\//

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る