周南店ブログ

2022年08月08日

お魚くじイベント🐠*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

大人気だったメダカくじに続き
コリドラスくじ】【プレコくじ
8月13日に同時開催します🙌💕
高額生体が当たるチャンスです👀

オープンと同時開催!!
なくなり次第終了です😲

皆様のご来店、ご参加お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
13人がいいねといっています

2022年08月08日

ひまわりフォト🌻✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

フォトブースに参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
12人がいいねといっています

2022年08月07日

シュトンプフカメレオン🌷

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

小動物コーナーに可愛い子ちゃんが
仲間入りしましたっ👀
成長しても約8~9㎝と
小さなカメレオンです(`・ω・´)!

飼育方法などご不明な点は
スタッフまでお声掛けください🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る