周南店ブログ

2015年12月13日

オススメガムU^ω^U


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

前回のお休みにこの時期ならではの
イルミネーションを見てきました!

みなさまはもう見にいかれましたかね?
さてさて!

今日はオススメのガムご紹介
しちゃいますっ!

まず!ガセリが犬を飼うまでは
犬=骨(硬いもの)が好き!

って思ってましたヾ(●゜Д゜●)ノ

チワワやダックスなど小型犬でも
硬いものを好む子はたくさんいます

でもガセリ犬は違いました・・・

硬いものをあげてもくわえて
持ち運んで守るだけ

噛んでくれないのでまったく
意味がない・・・(´・ω・`)しょんぼり

そんなわんちゃんも少なくないはず!!

そんな子にオススメなコチラ

これは絶対GETしますっっ!

ガセリはPETKISSとグリニーズを
歯磨きガムとしてあげてます


やわらかめなガムなので
喜んでカミカミしてくれます

効果もしっかり感じられますよ~

いつも愛犬ちゃんにあげられている方も
まだ試したことない方も・・・

このチャンスお見逃しなく(*`・ω・´*)

いいね
20人がいいねといっています

2015年12月12日

☆爬虫類っ・Д・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

以前もブログで告知しましたが・・・(ง `ω´)ง

ついに明日になりましたっ!!!ヽ(•̀ω•́ )

”爬虫類即売会”

爬虫類大好きな方
爬虫類に興味のある方
爬虫類に触れてみたい方

明日は普段お店では見れない
珍しい子もいっぱい
大集合しちゃいますっ!!͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

11:00~17:00

の間でしか見れないので
ぜひぜひアミーゴ周南店に
お立ち寄りくださいっ!!(*'∀'人)♥*+

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
15人がいいねといっています

2015年12月11日

今日から!!

こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日から・・・
ご存じの方も多いかもしれませんが・・・

歳末セールスタートです!

12月11日~23日

皆さんアミーゴ周南店に
来ちゃうしかないでしょうヾ(`・ω・´)ノ

お得な物がありすぎてご紹介
しきれないのですが

どんどん売れている特価服
早いもの勝ちなので是非!!

また特価服以外にも秋冬のお洋服
レジにて20%OFF

※一部対象外商品もあります。

実際にわんちゃんとご来店いただき
試着もOKですっU●^ω^●U

わんちゃんのご来店が難しい場合は
首回胴回背丈を測って
ご来店いただければと思います

このチャンスお見逃しなく


いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る