周南店ブログ

2021年06月08日

🐶わんにゃん仲間入り🐱

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日ご紹介させていただくのは
周南店に新しく仲間入りした
可愛いわんにゃん達です👏

\\わんわん組//
◎ヨークシャーテリア
◎チワワ
◎トイプードル
◎キャバリア
◎シーズー

\\にゃんにゃん組//
◎アメリカンショートヘア
◎エキゾチックシュートヘア
◎メインクーン
◎ペルシャ
◎スコティッシュフォールド
◎マンチカン
◎ベンガル

抱っこもできますので
お気軽にお声掛けください🙌💗

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
11人がいいねといっています

2021年06月07日

フォトブース📷*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

日曜日にも沢山の可愛い
お友達がフォトブースに
参加してくれましたっ(`・ω・´)!
 

♡モカちゃん♡

♡むーちゃん♡

♡ハーデンくん♡

♡アビーちゃん♡

♡ケリーくん♡

♡ポムちゃん♡

♡ベリーくん♡

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
12人がいいねといっています

2021年06月06日

フォトブース📷°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

さっそく沢山のお友達が
フォトブースに参加してくれました😊💖

まずは初日に参加してくれたお友達を
ご紹介しちゃいます🙌💗

♡ケイティーちゃん♡

わさびちゃん♡ひじきちゃん

♡しゅうくん♡

♡銀次郎くん♡

ひなちゃん♡りくとくん♡みゆとくん

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

本日参加してくれたお友達もまた
あらためてご紹介させていただきます💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る