周南店ブログ

2022年05月09日

🐶特価服✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

毎年大人気のリアルの
特価服入荷しましたーっ(`・ω・´)!
これからの時期にピッタリな
お洋服がとってもお得プライスに🙌

返品交換はできません。
試着ができますのでぜひわんちゃんと一緒に
ご来店ください(´∀`)!

在庫限りとなります!
お早めにチェックしてみてください👏💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
13人がいいねといっています

2022年05月08日

あじさいフォト☂✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

フォトブースに参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
15人がいいねといっています

2022年05月06日

冷し中華はじめました🎐*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

とうとうはじめました。
 
わんこの冷し中華
毎年この時期のみの販売になりますが
毎年売り切れる人気商品です💛💚

ぜひチェックしてみてください👀💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る