周南店ブログ

2021年02月24日

🦐ビーシュリンプ🦐

こんにちは(#^^#)
ガセリさんじゃない方です♬(笑)

今日はアクアコーナーにいるちっちゃなエビ
レッドビーシュリンプをご紹介します🌟

 
体長は約3 cmで、体の縞がハチBee☆に
似ていることからビーシュリンプと呼ばれるそうです(^▽^)

小さい体のため他のお魚などと一緒の水槽で
飼育することは出来ません( ゚Д゚)

 

🦐チェリーシュリンプ🦐

🦐黒白ビーシュリンプ🦐

こちらのビーシュリンプ仲間ならもちろん
混泳可能です♬

また、水槽に張り付いたりしてコケを食べる
🌼オトシンクルス
🌼プレコ
また、
🌼同じくらい小さな熱帯魚
などは混泳可能な場合もありますので
アクアコーナースタッフに
お気軽にご相談ください(^▽^)


ビーシュリンプを初めて飼われる方は
シュリンプ専用のエサや飼育用品も揃っておりますので
こちらもお気軽にスタッフにお声がけください(^▽^)/


皆様のご来店をビーシュリンプと共に
お待ちしております💕

🐟プレコ🐟

🐟オトシンクルス🐟

🦐エサや用品🦐

いいね
7人がいいねといっています

2021年02月13日

いろんな金魚たち🐠

こんにちは🐶

今日はアクアコーナーのご紹介です♬


ただいまアミーゴ周南店アクアコーナーでは
✨金魚✨を強化中です(^^)/

いろんな種類の金魚たちが
アクアコーナーを彩ってくれています🎵

 


みんな違ってみんな可愛いです( *´艸`)
私も家で金魚を飼っているんですけど
近づくと、口をパクパクさせて
ひらひらと嬉しそうに近づいて来る姿に
(エサが欲しいだけ?笑)
毎日癒されています(^^)/


 

ちょうど先ほど新しい子たちが
仲間入りしました😊
ただいま水合わせ中です🐠


皆様も、ご来店の際はぜひ
金魚コーナーにもお立ち寄りください(^^♪
ご来店お待ちしております🎵
 

いいね
7人がいいねといっています

2021年02月05日

水草大特価セール*°

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
熱帯コーナーからお得な情報です!

 
ADAの侘び草が通常価格から
20%~30%OFF
とってもお得プライスになっています

侘び草にはメリット
たくさんありますよーっ!*°

最大の特徴は取り扱いが簡単なこと💡
水草を植える手間もなく底床に置くだけでOK😊

植栽時に痛めやすい水草の根にダメージを
与えることがないので新芽の展開も早く
失敗がありません(`・∀・´

本格的な水草水槽があっという間に
完成しちゃう優れものなのですっ💗

ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね🎵

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る