周南店ブログ

2017年03月10日

spring *゜

こんにちは(●´ω`●)ノ太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

ガセリのお友達が
アミーゴ周南店のブログを
見てくれているのですが・・・目 デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

おともだちが見てみて~キラキラ デコメ絵文字
と送ってくれた画像がこちら写真 デコメ絵文字
検索ワードにガセリ!! デコメ絵文字
なんだか嬉しい(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字

本日お話させて頂いたお客様にも
『ガセリさんですか??なんか可愛いお花 デコメ絵文字
とお声かけ頂きましたっっ↑ デコメ絵文字

ありがとうございました女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

またわんちゃんと一緒に
ご来店くださいませトイプードル デコメ絵文字音符 デコメ絵文字


さてさて!

本日はポカポカ暖かいですね太陽 デコメ絵文字
春夏お洋服も続々と入荷しております洋服 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日のようにポカポカな日は
このまま着て帰られるわんちゃんもキラキラ デコメ絵文字

試着もできるので『サイズが不安・・・ デコメ絵文字
なんて時は是非わんちゃんと
ご一緒にご来店ください(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字

サイズがまだ揃っている
いまがチャンスですよニヤリ デコメ絵文字星 デコメ絵文字

そして秋冬お洋服3月31日まで
レジにて30%OFFですセール デコメ絵文字

ちょこちょこある寒い日や
次回の秋冬用にもGoodですねgood デコメ絵文字

こちらは数も少なくなっているので・・・ デコメ絵文字
ピッタリのものを見つけ出しちゃってくださいキラキラ デコメ絵文字

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
27人がいいねといっています

2017年03月09日

わんわんツイッター*゜

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

可愛いものや可愛い子をみると
『何かをつくりたい!針 デコメ絵文字』と思うのですがキラキラ デコメ絵文字

愛犬や・・・アイドルや・・・←

最近看板犬もっちとのふれあいが多く
可愛くて可愛くて作っちゃいましたーニヤリ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
完全に自己満ですが女の子 デコメ絵文字
次はなにを作ろうかわくわくですなんか可愛いお花 デコメ絵文字

さて!電球 デコメ絵文字

前回のブログでもご紹介させて
いただいたアミーゴ周南店の
犬 デコメ絵文字わんちゃんねこちゃんコーナー猫 デコメ絵文字
わんわんランドティーズさんが・・・ デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字ツイッターを始めましたキラキラ デコメ絵文字

新しく仲間入りした子の紹介はもちろん!! デコメ絵文字

卒業生の紹介だったり写真 デコメ絵文字
アミーゴ周南店の日常だったり音符 デコメ絵文字
イベントやお得情報など
様々なことを更新してます白い人(投げキッス) デコメ絵文字
小動物コーナーうさぎ/ひま~ デコメ絵文字や熱帯コーナー金魚 デコメ絵文字
様子もUPされることもありますキラキラ デコメ絵文字

わんわんランド周南twitter

ぜひフォローしちゃってくださいにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2017年03月08日

ちゅ~~~~る!

こんにちはふにゃふにゃ猫 デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字


しばらく暖かい日が続きましたが、
これからまた冷え込んでくるようですね猫 がっくり デコメ絵文字
寒さに弱い子にはヒーターや毛布などを忘れずに用意しておきたいですね寒い デコメ絵文字寒い デコメ絵文字


話題はガラッと変わりますが、今回は
猫ちゃんのオススメおやつ,
さかな デコメ絵文字ちゅーるさかな デコメ絵文字
のちょっと変わり種商品をご紹介しますキラキラ デコメ絵文字

ミルキーちゅ~る 

エナジーちゅ~る

普通のちゅ~るよりも、ややエネルギーが高め
なのがこちらの2つ



味はそれぞれ
ミルク デコメ絵文字ミルクちゅ~るミルク デコメ絵文字
・まぐろ&かつお
・とりささみ&日本海産かに
・毛玉配慮まぐろ

ガンバレ! デコメ絵文字エナジーちゅ~るガンバレ! デコメ絵文字
・まぐろ
・かつお
・とりささみ

となっておりますキラキラ デコメ絵文字


最近食が細くなってきたなあ…という子のおやつにおすすめです。
あくまでおやつなので、与えすぎには注意ですが、
グイグイ食いつく嗜好性の高いおやつなので
「最近ごはんいらなーい」…となっている子に試してみてはいかがですかキラキラ デコメ絵文字


お店でお待ちしております

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る