周南店ブログ

2017年06月06日

お魚だって暑いんです!*゜

こんにちは(*´꒳`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

またおまえかよー。なんて
思わないでくださいね( ˙-˙ )汗 デコメ絵文字←笑 デコメ絵文字

週5日はガセリ更新予定です鉛筆 デコメ絵文字

こんなのブログに載せて~キラキラ デコメ絵文字
うちの子ブログに載せて~ハート デコメ絵文字

なんてご要望にどんどんお答え
しちゃいます(๑`・ᴗ・´๑)音符 デコメ絵文字

ガセリをみかけたら
ぜひお声かけください( っ*˘ω˘ )っぎゅっ デコメ絵文字

さてさて電球 デコメ絵文字

暑いなぁもやもや デコメ絵文字とぐだってしまう時期ですが…
お家のお魚さんは元気ですか?マリンカラー(魚) デコメ絵文字
水温は大丈夫でしょうか(´・×・`)びっくり デコメ絵文字

人と同じようにお魚さんも
暑がっていますっビックリマーク デコメ絵文字

只今熱帯コーナーで
クールファンの使用効果
感じられちゃいますっ白い人(ウキウキ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
ガセリも指を入れてみましたが・・・ デコメ絵文字
(水温計があるのでそちらでチェックを!笑)

ぜ、全然ちがうじゃん驚く デコメ絵文字
と驚きました←笑 デコメ絵文字

もちろん見本タイプの他にも
たくさんの種類がありますにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
コストパフォーマンスと
設置のしやすさが人気の
冷却ファン

設定した温度を一定に保つことができる
高機能・高性能なクーラー

水槽  環境 お魚さん
に合ったものをお選びください↑ デコメ絵文字

もちろんビックリマーク デコメ絵文字
分からないことや疑問など全力で
ご説明させていただきますっ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字
お気軽にお声かけください白い人(投げキッス) デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2017年06月05日

ラテックスTOY☆*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はまたまた新入荷おもちゃのご紹介
になりますがお付き合いくださいにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

わん長さんが
〝これ昔からあるよねーっっキラキラ デコメ絵文字
とお気に入りのおもちゃになります笑 ハート デコメ絵文字

さすが
わん長さんの愛犬くんも
気に入ってくれたようです(●`・ω・´●)b星 デコメ絵文字

LANCOアヒル デコメ絵文字ラテックスダック
ノーマルタイプから仮装タイプまでっリボン デコメ絵文字

ランコ社は老舖のラテックス用品
メーカーさんになります↑ デコメ絵文字

キッチン用品や赤ちゃんおもちゃも
製造していて硬化剤を使用しない
昔ながらの製法ですにこにこ デコメ絵文字電球 デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字世界中で認められている安全性キラキラ デコメ絵文字

ドックトイシリーズは
天然ゴム100%の食用染料使用柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

インテリアとしても
プレゼントとしてもおすすめですプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字


わんにゃんの生体情報はもちろん
卒業生、熱帯、小動、新商品
いろいろUPしてます↑up デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

わんわんランド周南twitter

ぜひご覧になってください(●^∪^●)ハート デコメ絵文字

いいね
28人がいいねといっています

2017年06月04日

ご褒美にゃん♡

こんにちは(๑`・ᴗ・´๑)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

最近とある漫画サイトにはまってまして
いろんな漫画が週に1回ちょっとずつ
更新するのですが・・・ デコメ絵文字本 デコメ絵文字

好きなキャラクターに自分を置き換えて
楽しむガセリは大忙しです(´・ω・`)ため息 デコメ絵文字

ストーリーのなかで
友人A、Bやライバルの発言は
とっても心に響きますうさぎ(泣く) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

このセリフは自分にむけたものだなっびっくり デコメ絵文字
と思い込んでときめいたり、悔しがったり←

やっぱり漫画の世界は幸せです( ˘ω˘ )ハート デコメ絵文字

さてさてっ

本日もアミーゴ周南店
とても賑わっておりますキラキラ デコメ絵文字

ありがとうございますぺこり デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はねこちゃんオススメフードを
ご紹介させていただきます音符 デコメ絵文字

CMなどでご覧になった方も
いるかもしれませんテレビ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

モンプチ ピューレKISS
ご褒美スイーツという新感覚フードスプーン デコメ絵文字

私達も
女の子 デコメ絵文字{今日すごい頑張ったわあーっビックリマーク デコメ絵文字)
なんて時にスイーツを買っちゃいませんか? デコメ絵文字

でもそんな時ねこちゃんは
猫 デコメ絵文字{ご主人様ばっかりズルイにゃー汗 デコメ絵文字)
なんて思っているかもしれません

味はキラキラ デコメ絵文字全部で6種類キラキラ デコメ絵文字

マンゴー アップル パンプキン
とスイーツのような味からケーキ デコメ絵文字

まぐろ ささみ かつお
といったスタンダードなものまでマリンカラー(魚) デコメ絵文字

猫ちゃんの好みやその日の気分に
合わせて選んであげられちゃう↑ デコメ絵文字

ピューレの中には食材を粒状
にして加えているため
つぶつぶ食感を楽しめちゃう
のも魅力の1つです(*´・∪・`*)星 デコメ絵文字

もう1つは・・・ デコメ絵文字

チャオちゅ~る
こちらはテレビや雑誌でも
よく登場するねこちゃんおやつ猫 デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

お店でも大人気アイテムですにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

しかも!よくみてくださいビックリマーク デコメ絵文字

総合栄養食
として登場しました拍手 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

食いつき抜群のちゅ~る
日頃のご褒美としても
食欲がないときにも
大活躍間違いなです電球 デコメ絵文字

手からあげることのできる
このようなタイプは
ねこちゃんと飼い主様の
コミュニケーションとしても
ぴったりです(●`・ω・´●)bハート デコメ絵文字

オススメですっキラキラ デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る