周南店ブログ

2014年11月16日

ハムちゃん☆こたつハウス^・x・^


こんにちは(*^ω^*)

レジガール☆ガセリですっ!

今日は小動コーナーより
オススメ用品の紹介です


どーんっっ

ハムちゃん用のこたつハウスです

※写真はイメージです(笑)

どんどん寒くなってきて
コタツを出しているお家も多いのでは
ないでしょうかー??

わんちゃんや猫ちゃん専用の
こたつも出ているんです

ハムちゃんだってコタツがあったって
いいじゃないか!!!!(`・ω・´)

そんな想いを叶えた商品です!*゜

実際に電気を使うわけではないので
安心安全です

狭くて暗いところが大好きなハムちゃんが
中で ぬくぬく しているところを
想像してください・・・

はい可愛いーっっ(*´∀`*)!!

こちら数量限定となっております

お求めのお客様はお早目に!

いいね
5人がいいねといっています

2014年08月28日

レジ横水槽☆*゜


こんにちは(*^ω^*)

レジガール☆ガセリです!*゜

レジ横水槽(大)が模様替えしたので
紹介しちゃいますっっ

前回の水槽はこんな感じでした
ちょっとPOPな感じの水草水槽ですよねっ!


今回の水槽は・・・


和な感じが大人っぽく
オシャレですよね


風車で動きを出して可愛さもプラスですっ

この水槽に入っているお魚は・・・

ポポンデッタフルカタ

ニューギニアレインボー

ネオンドワーフレインボー


ハーフオレンジレインボー  です!

これから大きさも成長し色も鮮やかに
なるのでその変化も楽しんでください(*´∀`*)

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
9人がいいねといっています

2014年08月17日

NEWフェイスは?

こんにちは!

少しお久しぶりの
レジガール☆ガセリです(*・∪・*)

今日はレジ横水槽の紹介です!

今まで・・・

ピンポンパール
   ↓
ウーパールーパー
   ↓
ミステリーザリガニ

とちょっと変わった子たちにレジを
華やかにしてもらっていましたが!

今回またNEWフェイスの子
がこの水槽に入りましたっ(*´ω`*)

南米淡水フグです!*゜

成長すると10㎝ほどになります(*´ω`*)

比較的に飼いやすいこの子!

最初は水槽の奥で泳いでいましたが
今は近寄ってきてくれるように
なりましたーヾ(*・∀・*)ノ

フグは泳ぎ方もエサの食べ方も
可愛いのでぜひみにきてください


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る