周南店ブログ

2013年02月21日

わんちゃんねこちゃん決算セール開催中!!

こんにちは

アミーゴ周南店より・・・ 
   サプライズ企画開催中

わんちゃんねこちゃんコーナー周南店決算セール

今月いっぱい(月末まで)
開催中

あんなにかっこいい仔や
そんなに可愛い仔まで

このチャンスをお見逃し無く

いいね
10人がいいねといっています

2012年12月12日

ちょっと早いけど、お正月!!

こんにちは
あと2週間もしないうちにクリスマスですね~
クリスマスが終わったらあっという間に正月ですね~
月日が経つのは早いですね~

今日は、ちょっと気が早いですがお正月グッズをご紹介

店内入ってすぐにある、お正月コーナー
初詣用になんていかがです??
目立っちゃう事間違いなし

本物の日本酒は飲めないけど・・・わんわんかっぷで一緒に乾杯
わんちゃんも一緒にお正月を満喫しよう

まてまて、年末のお食事を忘れるなかれ
わんちゃん用の年越し蕎麦あります
わんちゃんも一緒に年越しをHAPPYに迎えよう


今年も残す所あとわずか。。。
大掃除や年賀状の準備などなど・・・色々忙しい時期ですが、風邪などひかない様にしっかりうがい・手洗いしましょう




いいね
6人がいいねといっています

2012年09月19日

10月はハロウィンだ♪

こんにちは
台風が去ってから朝晩冷え込む日が増えてきましたが、風邪をひいたりしていませんか??
大変ですけど、そろそろ衣替えもしないといけませんね

秋のイベントと言えばハロウィン
わんちゃんも仮装してハロウィンを一緒に楽しもう
というわけで、わんちゃん用ハロウィングッズを紹介しちゃいます

魔女&パンプキンウェア
そして
ハロウィンマフラー&キャップセット

トリック・ア・トリート
ハロウィンクッキー



 

意外とあるでしょ??笑
お散歩に着て行けば目立つ事間違いなし
みんなの視線を独り占めにしよう

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る