周南店ブログ

2023年03月06日

これは何でしょう!?✨

こんにちは😊
レジガール☆ガセリです👧*°

\\これはなんでしょう!!?//
激推しアイテムのコーナーを
どどんっと作る予定です(`・ω・´)!

お楽しみにっ🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
30人がいいねといっています

2022年11月07日

早割り🎂✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

クリスマスケーキ
おせちの早割り期間が
残り僅かとなりましたっ!
11月13日(日)まで
10%OFFです!


数量限定のケーキもありますのでお早めに👀

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
19人がいいねといっています

2022年08月17日

チョイあげシリーズ🐶

こんにちは!
本日は、わんちゃんのおやつ『チョイあげシリーズ』のご紹介です
 
◎国産で安心♪
◎ジップ付きの袋で便利♪
◎種類が豊富!
ちょっとずつあげてわんちゃんも大喜び間違いなしです!
 
お得用サイズの『チョイでか』もありますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね



皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る