周南店ブログ

2020年06月26日

なにができるっ!?

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

店長がなにやら
作業をはじめました(°Д°)!
 
何かを作り始めたようです・・・🔨*°
素敵なものができそうな予感っ

出来上がり次第ご紹介させていただきます

お楽しみに💓

皆様のご来店お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています

2017年04月14日

わんにゃんプレイルーム☆*゜

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

お休みの日にやっとお花見
ができましたーっ桜 デコメ絵文字

ピークは少し過ぎちゃっていましたが・・・ デコメ絵文字

ポカポカお天気だったので
お花見されている方も多かったですにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
マリーちゃんからの情報で

猫分補給
はやってるらしいにゃー猫 デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

とのことでヾ(●゜Д゜●)ノ電球 デコメ絵文字

猫を見たり戯れたりして
補給していくらしいです↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

たしかに・・・ デコメ絵文字

猫を欲してるなー!! デコメ絵文字
ってときありますよね← デコメ絵文字

きもかわ デコメ絵文字{もうだめだー。癒しー。にゃんこー。)
ってなっちゃってるときです← デコメ絵文字

そんな時はしっかり補給しましょう力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アミーゴ周南店の可愛いにゃんこ達が
皆様に猫分をご提供中です猫 デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

え?犬派なんだけど落ち込む デコメ絵文字
と思われている方も大丈夫ハート デコメ絵文字
可愛いわんこもいっぱい白い人(投げキッス) デコメ絵文字

さらに!

わんにゃんコーナーの
プレイルームパワーUP
したのは皆様ご存じでしょうか?星 デコメ絵文字

\\それがコチラっっ//
キャットタワーやすべりだいが
新しく仲間入りしましたっっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

楽しく遊んでいるわんにゃんに
メロメロになっちゃいますよ白い人(照れる) デコメ絵文字照れる((❤ デコメ絵文字



猫分補給白猫 デコメ絵文字星 デコメ絵文字犬 デコメ絵文字犬分補給
がっつりできちゃいますので
ぜひアミーゴ周南店にご来店くださいハート デコメ絵文字

抱っこもできますので
お気軽にスタッフにお声かけくださいませリボン デコメ絵文字

いいね
29人がいいねといっています

2016年02月04日

赤鬼さんご来店U^ω^U

こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

昨日の節分は
わんちゃん&飼い主様共々
楽しまれましたか?

アミーゴ周南店では
赤鬼おーちゃんが参上!!



こんなに可愛い鬼さんだったら
お家に入れちゃいますよね(●´∪`●)

イベントを大事にする
おーちゃん一家は沢山の
思い出や写真があることでしょう

皆様も大切なペットさん達と
素敵な思い出作りに
イベント楽しんじゃってください

バレンタインにひな祭り・・・
楽しいイベントが盛りだくさんですよ

一緒に盛り上げていきましょう*゜

いいね
27人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る