周南店ブログ

2012年10月10日

寝顔♪&イベント情報♪

こんにちは
ペットの寝顔ってなんであんなに可愛いんですかね~??
見てるとなんだか癒されますよね
ついつい、写真を『パシャリ』なんて方も多いのでは??
僕も撮ろうとするんですけど、カメラ準備してる間に起きちゃうんですよね・・・。
今日はお店で撮った、フェレット君の寝顔を紹介
よっぽど鈍感なのか、超熟睡だったのかカメラ近づけても全く起きず・・・。
人だったら寝違えそうなほど首を曲げて寝てます
大丈夫なんだろうか。。。
それにしてもこの子・・・起きない
何枚撮っても、カメラをどれだけ近づけても、物音立てても・・・起きない
将来大物の予感

色々してるうちに起きちゃったので、寝起きも『パシャリ


熱帯魚コーナーからも1枚
最近入荷した桜ピンポンちゃんです
大きさ3cm程と小さいので、大人のピンポンと比べると色も体型もまだまだですが、不器用に泳ぐ姿が可愛い
お家で立派なピンポンパールに育てて下さい

今週、第2土曜日はイベントの日
今週は大好評の『お魚、何匹?』やります
水槽の中のお魚を数えるゲームです
正解者の中から抽選で、豪華商品プレゼント

いいね
7人がいいねといっています

2012年10月04日

超可愛い子うさぎが仲間入りしました♪

こんにちは
朝晩と日中の気温の差が大きくなって、いよいよ秋って感じがしてきました
衣替えはお済ですか??服も夜の気温に合わせるか、日中の気温に合わせるかで悩みますね。。。
気温差が大きくなってきたので、ペットたちの冬支度もそろそろ始めましょう

さてさて、久しぶりに子うさぎが仲間入り
今回の子達・・・めちゃくちゃ可愛いです
みんな

ミニウサギ
白黒の子です。
顔の黒い毛がちょび髭のようで超CUTE
まだ両手に乗るくらいの大きさなので、これからの成長が楽しみです

ホーランドロップ
白茶の子です。
たれ耳でおっとりした雰囲気がなんともいえません
お顔も優しい顔つきで癒されます

ミニレッキス
濃い茶色の子です。
可愛いの一言
レッキスでこんなに可愛い子、久しぶりに見ました
顔つきも穏やかで、なかなかの美形
この子はイチオシです

みんな生後約1ヶ月の赤ちゃんです

ハムスターも可愛い子が仲間入りしました
サテンロングヘアーハムスター
美しい長毛が特徴です

パンダハムスター
名前の通りのパンダ柄
パンダは飼えないけど、パンダ柄のハムスターなら
今日は小動物コーナの新入生をご紹介しました
今回入荷した子はみんななかなかの美形ぞろいです
ぜひ、見に来て下さい

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る