周南店ブログ

2013年03月18日

抱っこできたよ!

こんにちは
今日はお昼過ぎまで大雨&強風でちょっとお出かけどころじゃなかったですね
お話を聞く所によると、今日が幼稚園の卒園式っだったところもあるそうで。。。
涙雨??号泣しすぎですね
夕方からは雨も上がって、明日は晴れるそうなのでお洗濯やお買い物など今日の分もできそうですよ

さてさて、今日は17日(日)に行ったイベントの様子をご紹介しちゃいます
小動物コーナーでの触れ合い体験の様子をご紹介
今回は『うさぎさんの触れ合い体験』でした
まだまだ可愛い盛りの子うさぎちゃんを抱っこしていていただきました
参加いただいた方のお写真をUPさせていただきます

毎週、触れ合い体験の方は毎週土・日の15時~16時の間で実施していますのでお時間ありましたら是非お立ち寄り下さい

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月14日

冬物アミーゴベッド30%OFF!!

こんにちは
先週はとても暖かくて過ごし易い日が続きましたが、今週はまた寒さが戻ってきた感じの日が続いていますね。。。

アミーゴでは、冬物処分と言う事でアミーゴオリジナルベッド(冬物)30%OFFセールを実施中です
日中は気温が上がっても、朝晩が寒いことが多いのでこの時期はまだまだ重宝します
在庫限りなので、サイズ・色などに限りがあります
在庫の方もかなり少なくなってきましたので、
早い者勝ちです

いいね
4人がいいねといっています

2013年03月12日

2013春夏コレクション

こんにちは

暖かくなってきてだんだんと春を感じてきました


先日もご紹介しましたが 春夏物のお洋服が続々入荷しています

今日は スタッフ犬がモデルとなってお勧めのお洋服をご紹介いたします




ピンクのハットと赤のチェックスシャツにデニムのスカート
ウェスタン風でとってもキュートです


チロリアン柄のサスペンダーがとってもかわいく ピンクのシャツが女子力アップなワンピース


多頭飼いのわんちゃん達はこんな感じでそろえたら 可愛さ倍増です


夏といえば アロハ~
海に行きたくなっちゃいますね~麦わら帽子も必須アイテム
チアガール風のワンピース
ウエストのリボンの切り替えがとってもかわいいです
デニムのスカートにはスターの柄がちりばめてありアメリカンな感じです


マリンテイストな赤いボーダーのワンピース
大きなセーラーカラーがとってもかわいいです
とってもやわらかい素材なので着心地もGOODです




他にもたくさんかわいいお洋服がそろっています
かわいいわんちゃんにたくさんお洒落させていろんな所へ遊びに行きましょう


かわいいわんちゃんにたくさんお洒落させてアミーゴに遊びに来てくださいね


かわいいわんちゃんのお洋服探しはアミーゴ周南店で


ご試着もできますので是非わんちゃんと一緒にお洋服探しへご来店くださいね


皆様のご来店を心よりお待ちしています

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る