周南店ブログ

2013年08月07日

☆簡単カップケーキ☆

こんにちは
おつぼね娘です

スタッフ犬の2歳の誕生日にアミーゴのカップケーキ買って作ってみました

今回は超簡単お手軽レシピです
忙しい方にもオススメです

お子様でも簡単に出来ちゃいますよ☆






今回は、スタッフ犬の大好物
「黒豚ソーセージ」をトッピングしてみました

このソーセージ食いつきがいい
と大変好評なのです

本題のカップケーキの箱の中はいたってシンプル

そして、超簡単なんです

スタッフが作る工程を見て下さい


 材料に水を加える
 添付の紙カップに生地を流し
  入れる
  600Wの電子レンジで3分で
  チン

       以上です
 

はい出来上がり~

簡単にバースデーケーキに変身です

今回スタッフはバースデーケーキとして作ってみましたが、使い方は色々です

心のこもったカップケーキで、
お祝いやパーティーにいかがですか??

是非、皆様もチャレンジしてみよう








いいね
12人がいいねといっています

2013年08月02日

癒し系うさちゃん♪*゜


レジガール☆ガセリです♪

7月もおわり

とうとう8月になりました・・・
夏本番ですね~(´・ω・`)

暑さと湿度で 〝なんかしんどい〟

となりがちですが!!

水分補給をしっかりと

アミーゴの可愛い動物さんたちに

癒されてください(*^ω^*)ノ



今日はお客様もスタッフも
キュンキュン可愛いうさぎさん紹介


〝ミニレッキス 女の子〟







見た目ももちろん可愛いですが
性格もとってもいい子です(´ω`)

人懐っこいので
なでなでも抱っこも大人しい・・・

ミニレッキスの特徴でもある
気持ちいい触り心地に虜になるはず(笑)

是非会いにご来店ください☆ミ

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//



いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る