周南店ブログ

2014年05月15日

5月17日は・・・


こんにちは(*・∀・*)

レジガール☆ガセリです*。

この土曜日

5月17日14時からは・・・

ペットカレンダー撮影会

やりますよーっっ!!!

毎月行っているので
たった1つの可愛いカレンダー
作っちゃいましょうヾ(^ω^)ノ

いいね
6人がいいねといっています

2014年05月08日

10日11日はっっ!!!


こんにちは(`・∀・´)ノ*。

今日はこの土日にある
イベントのお知らせです

5月10日(土)

キーワードを探せ!

店内に隠されている3文字の言葉を
組み合わせてキーワードを見つけちゃお

オレンジの服を着たスタッフに
伝えるとプレゼントがもらえちゃうかも!?*。



5月11日(日)

ワンワンイベント
15:00~
リーダーウォーク

わんちゃん<オーナー様
になるリーダー術!!!

散歩中わんちゃんが前を歩いている!
なんてことありませんか(´・ω・`)??

一緒に改善しましょう

そのほかにも・・・

サイコロゲーム
しっぽふりゲーム

楽しいゲームもありますU^ω^U



皆様のご参加お待ちしております



\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
7人がいいねといっています

2014年05月06日

キラキラ☆ジュエルン


レジガール☆ガセリです

今日はアクアコーナーより
可愛い水槽紹介しちゃいます(*^ω^*)

この水槽を使う方はきっと女子力高いでしょう・・・

\\アクアジュエルン//

キラキラ&ピンクがたまりませんねっっ*。

でも実物はもっとキラキラで可愛いんですよ(*^o^*)!

水槽ももちろん可愛いのですが!

シリーズで可愛いアイテムがいっぱい
なのも魅力の1つですよね(`・∀・´)ノ

自分好みの可愛い水槽を
作っちゃいましょうっっ(*`・∀・´*)




\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る