周南店ブログ

2014年09月12日

動物愛護U・ω・U


こんにちは(*・∀・*)

レジガール☆ガセリですっ!

今日はイベント情報のおしらせ


皆さん9月20日~9月26日が
何の日かご存知ですか??


動物愛護週間なのです

それにともないアミーゴ周南店では
9月21日よりイベントをおこないます!

↓詳しくはこちらっっ↓


わんちゃんグッズや熱帯コーナーからも

スタッフの手作りがいっぱいです

ご協力お願いいたします!!!*゜


いいね
6人がいいねといっています

2014年09月04日

☆ヒョウモントカゲモドキ☆


こんにちは(*・ω・*)

レジガール☆ガセリです

今日は小動物コーナーより
生体の紹介ですっっ


ヒョウモントカゲモドキ〟です*゜

色の違いはありますが
同じ種類の子です(`・∀・´)ノ

ヒョウモントカゲモドキは・・・

動きがあまり早くないので
お世話がしやすく
ハンドリングできちゃうのです
(*´∀`*)

噛むこともよぼどのことが
ないがぎりありませんっ!


そしてなにより丈夫で寿命も長いので
〝長く付き合える〟
という魅力をかねそろえています*゜


ぜひご覧になってください

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//


いいね
9人がいいねといっています

2014年09月03日

秋・冬ベット入荷

こんにちは(・∀・)

朝、晩少しずつ涼しくなってきましたね
秋が近いですねっ!!

余談は置いといて・・・

アミーゴ周南店にも秋・冬用のベットが入荷しました
暑い寒いが人間以上に敏感なワンちゃん・ネコちゃんに快適な環境を作ってあげて下さいね


じゃーん!!!

☆フットマーク・骨型ふかふかべット☆

☆フットマーク・骨型ふかふかクッション☆








こんな秋らしいタータンチェック柄も入荷しました

ワンポイントのビスケットマークも可愛らしいですよ(・ω・)


ドーム型・まーるいベットと2種類あります

ご自宅のワンちゃん・ネコちゃんの好みに合わせて選んでみませんか??

また、秋冬ウェアーも入荷予定です!!

この機会にアミーゴ周南店にご来店下さい

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る