周南店ブログ

2015年12月28日

クリスマスDogU^ω^U


こんにちは(*^ω^*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はクリスマスイベントに参加
してくれたわんちゃんのご紹介

参加してくれたわんちゃんみんなを
撮ることができなくて残念でしたが・・・

またご来店の際にはお願いします

そして参加してくれた可愛い子ちゃん達

ショコラちゃん&モカちゃん
くぅたちゃん
みんな可愛くきまってました(*゜∀゜*)

次はお正月ですね~*゜
みんなの可愛い晴着・袴・おさるさん
の姿楽しみにしています

いいね
18人がいいねといっています

2015年12月27日

☆あと4日・・・!・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は今ならまだ間に合う
お正月の用品を紹介します!(ง `ω´)۶

\\ お正月っ //

袴。

晴着。

蕎麦・お雑煮。

袴・晴着は
レジにて20%OFF!!

年越し蕎麦・お雑煮は
2個998円!!
組み合わせ自由!⊂( ・∀・) 彡

年明けまであと4日っ!(;´༎ຶД༎ຶ`)

数に限りがあるので
お早目にお買い求めくださいっ!!( ✧Д✧)


そしてイベント報告っ!♥(´ω`⊂ ))

本日アミーゴ周南店に
遊びにきてくださった方は
ご存じだと思いますが・・・

ポニーの
ぽんちゃん
遊びに来ていましたっ!

\\ ぽんちゃんっ //

山口県防府市にある
乗馬クラブの
クレイン多々良
から遊びにきて
くれていましたっ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

とってもおとなしくて
可愛い子でしたーっ!(*´ω`*)

またいつか遊びにきてくれると
いいですねーっ!(*>_<*)ノ

今年もあと少しですが
年末も年越しも
ぜひアミーゴ周南店へっ!(*'∀'人)♥*+

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
9人がいいねといっています

2015年12月26日

☆あしたは・・・っ・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は明日おこなわれる
イベントのご紹介をします!!ฅ(^ω^ฅ)

\\ ポニーっ //
アミーゴ周南店では初めて
ポニーさんと触れ合えます!(´▽`)

12月27日(日)
11:00~

※ポニーさんの体調により
 中止になる場合もありますので
 ご了承ください・・

もう一つのイベントは・・・

ブログでキーワード!

1週間後には年も明けて
新年を迎えるので・・・

今回のキーワードは
『おせち』
です!⊂(´ω`⊂ )

近くのスタッフにキーワードを
こっそり教えてね!(♡ >ω< ♡)

ヒト用おやつ
or
わんちゃん用おやつ
プレゼント!!(≧ω≦)

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る