周南店ブログ

2019年03月17日

卵生メダカ*゜

こんにちは(*・ω・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです* デコメ絵文字

とってもお久しぶりの
更新になってしまいました汗 デコメ絵文字

秋冬から春夏に入替で
バタバタしておりました(´・ω・`)もやもや デコメ絵文字

とりあえずひと段落ですにこにこ デコメ絵文字電球 デコメ絵文字

更新したいことが多すぎて
むずむずの毎日でした(((・ω・)))

ブログ復活第一弾は
熱帯コーナーからお魚さんのご紹介人魚姫 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

\\熱帯性卵生メダカ//

 

◎アフィオセミオン ガルドネリーゴールド

◎アフィオセミオン オーストレリゴールド  

◎ノソブラン ラコビー

生きた宝石〟や〝泳ぐ宝石〟などとも
呼ばれる、とっても美しいお魚さんです宝石 デコメ絵文字

メダカの中でも比較的短命の種類になります
◎アフィオセミオン→1年半~2年
◎ノソブラン→数か月~1年

が平均的な寿命とも言われていますビックリマーク デコメ絵文字

そのため〝繁殖を行って次の世代を遺す
ことが卵生メダカ飼育の1つとなります白い人(ウキウキ) デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

個体の飼育はもちろんですがキラキラ デコメ絵文字
〟の飼育を楽しんでいただきたい
種類のお魚さんになります力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

飼育方法や不明点はスタッフが
優しく詳しく丁寧にご説明させて頂きますぺこり デコメ絵文字

お気軽にお声かけくださいっハート デコメ絵文字

\皆様のご来店お待ちしております虹 デコメ絵文字
 

いいね
17人がいいねといっています

2019年03月05日

いちごのケーキ♡

こんにちは( *´`)ノ晴れ
レジガール☆ガセリです!
 
お店に少しずつ
spring感をだしてますさくら*.+゚
 
お花や、ピンクがいっぱいの
可愛い季節( *・ω・ *)っ⌒ハートぴかぴかひかる。.
 
そんななか!
 
ひそかに、わくわくしていた
商品が本日入荷したのでご紹介
しちゃいますっ( `•ω•´ )輝く星
 
春らしい可愛さいーっぱいの
ケーキが〝限定〟で仲間入りラインダンスハートぴかぴかひかる
 
コミフの、やさしいスイーツシリーズ
になります!…と言うことは!
 
卵・乳・小麦が不使用なので
アレルギーの心配がある子にも
おすすめなのですっ( ˆωˆ )/ひまわり
 
そして忘れちゃいけないのが
〝コミフ〟シリーズとは・・・
わんちゃんと飼い主様が
一緒に美味しく食べられる
ということですよねーっ( *´∀`* )
 
ぜひ仲良くわけわけして
食べちゃってください表情にこにこハートぴかぴかひかる
 
こちらは限定12個のみ!
早いもの勝ちです!( *˙ω˙*)و 
 
もちろんっ
 
定番ケーキにも負けず劣らずの
可愛い、いちごを使ったケーキも
ありますっいちご*.+
 
こちらもぜひチェック
してみてください(*´ω`*)
 
皆様のご来店おまちしておりますハートハートドキドキ

いいね
10人がいいねといっています

2019年03月04日

♡期間限定♡

こんにちは(*・∀・*)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させて頂くのは・・・
期間限定おすすめ品*゜


今回はにゃんこっ(´。✪ω✪。`)

味のレパートリーがたくさんで
飽きさせませんっ!

カリカリッ☆ ふっくら♪ とろっ♡
の様々な食感がねこちゃんを魅了する

Sheba ‐シーバ-から
素敵なアイテム届きましたっ


\\シーバからの贈り物//
 
{香りのまぐろ味セレクション)

{贅沢シーフード味セレクション)

{贅沢お魚味セレクション)

{鶏ささみ味と海のセレクション)

の4箱が1セットになった
とっても贅沢なお届け物

1箱¥374×4箱で
¥1,496のところ・・・

¥1,076ととってもお得プライス

さらに季節限定

\\旬の贈り物//
 
季節のお魚味セレクションです*゜

春らしいパッケージもまた可愛い

可愛い愛猫ちゃんにっ!
お友達の猫ちゃんへの
プレゼントにもオススメです

ラッピングも受け付けておりますので
お気軽にお声かけください(◍`・∀・´◍)

※サイズや商品によってはできない物も
  ありますのでご了承ください

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る