周南店ブログ

2019年12月23日

♡数量限定ケーキ♡

こんにちは(*・∀・*)
レジガール☆ガセリです*゜

今日ご紹介させていただくのは


今年も数量限定でありますよーっ!!
 
ぶーち可愛いです(´エ`

わんちゃん用も猫ちゃん用もあります

なんとこちらっ!
飼い主様も一緒に美味しく食べられる
ケーキになります

わんにゃんと一緒にクリスマスパーティーには
ぴったりではないでしょうか(´∀`

もちろん定番ケーキやプレートも
大人気販売中になります!
※写真に載っていないケーキもあります。
皆様にとって、わんにゃんにとって
素敵なクリスマスになりますように*゜

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\小動物ガール☆ツイッター//
https://twitter.com/amigo5140_SA

 

いいね
15人がいいねといっています

2019年12月19日

ディスプレイコンテスト☆

こんにちは(´∀`)
レジガール☆ガセリです

本日ご紹介させていただくのは
イオンタウン周南店内で行っている

  クリスマス


についてです(`・ω・´)

1000円以上ご購入で1枚抽選券を
お渡しさせていただきます!!

(´エ`){このお店のディスプレイ好きだな~)

と思ったテナント名をご記入いただき
ご応募いただくと抽選で豪華景品が
当たるかもしれませんっっ*゜
ぜひチャレンジしてみて下さい*゜

皆様のご来店お待ちしております!

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\小動物ガール☆ツイッター//
https://twitter.com/amigo5140_SA

いいね
9人がいいねといっています

2019年12月17日

クリスマスまで残り1週間*゜

こんにちは(・ω・)
レジガール☆ガセリです

クリスマスまで残り1週間となりました!!

クリスマスといえばやっぱり
大切な子と一緒に
過ごしたいと思いますよねっ

このブログを見てくださっている方は
わんにゃんと過ごす方も
多いのではないでしょうか・ω・

その時にかかせないのはやっぱり
\\ケーキではないでしょうかっっ//
 
ケーキはもちろんっ!
お肉派の子にはプレートもあります

レジ横 トリミングコーナー前に
見本がありますので
お気軽にお声かけください*゜

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/
\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40
\\小動物ガール☆ツイッター//
https://twitter.com/amigo5140_SA


 

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る