周南店ブログ

2021年09月24日

在庫限り大特価!⋆*

こんにちは☀
レジガール☆ガセリです( ◜ω◝ )

商品入れ替えのため一部
わんにゃんおやつが
在庫限りの大特価となっています😲!
 
写真には写っていないものもあります✨

ぜひ店内を探してみてくださいね〜❤

皆様のご来店お待ちしております🙇*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
19人がいいねといっています

2021年09月23日

✨秋冬ウェア🐶

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

朝晩一気に肌寒くなってきた
今日この頃🍂*°

可愛い秋冬服たくさん入荷しました🌼*°
 
そのなかから今回は
“ライフライク”からおすすめを
ご紹介です🐾💛💚

♡レインボープルオーバー♡

♡クロスネイティブカウチン♡

◎レインボープルオーバー
虹カラーに雲をイメージした
デザインになります🌈*°
カラフルなボーダーの生地に
立体刺繍のもふもふ感がとってもかわいい💕

◎クロスネイティブカウチン
カウチンニットイメージの
クロスネイティブ柄がポイント🌟
ヴィンテージ風の色合いは
男の子にも女の子にも似合うデザインです💛💚

試着もできるのでぜひ
ワンちゃんと一緒にご来店ください🌼

皆様のご来店お待ちしております🙇💕

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています

2021年09月20日

お月様フォト📷☽🐇

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

可愛いお友達が
フォトブースに参加してくれたので
ご紹介させていただきますっ😊💖

 

マルくん♡プーちゃん

♡ココアちゃん♡

♡ソラくん♡

あられちゃん♡おかきちゃん

♡ミントちゃん♡

また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る