周南店ブログ

2013年08月09日

☆8/10土・8/11日のイベント☆

こんにちは
おつぼね娘です(笑)

アミーゴ周南店では
SUMMER COLLECTION 2013を開催中です

欲しかったあの品、この品も
お買い得になっています

HPからも、チラシが見れちゃいますので是非ごらん下さい

イベントのご紹介をいたします

8/10(土)  ふれあいタイム
8/11(日)  たから探しゲーム

8/10(土)~11(日) 魚すくい
13:00~

開催します☆

8/10・11はワンちゃん連れのお客様には(ワンちゃんのゼリータイプおやつ)1個プレゼント

皆様のご来店お待ちしています







いいね
12人がいいねといっています

2013年07月28日

☆アミーゴお仕事体験☆


お仕事体験開催しちゃいます


トリマー・アクア・小動物
ペットショップアドバイザーなど

動物にかかわるお仕事に興味がある!

お友達大募集してます(^ω^)


開催日: 8月26日(月)

時間  : 13:00~15:00

場所  : アミーゴ周南店

対象  : 小学3年生~中学3年生

定員  : 8名

参加料 : 1名様 1000円




動物達とふれあって
素敵な夏休みにしませんか??


参加ご希望の方はアミーゴ周南店
スタッフまでお気軽にお声を
かけてくださいっっヾ(´∀`)ノ

\\おまちしております//




いいね
8人がいいねといっています

2013年07月19日

**WANTED**


こんにちはヾ(^ω^)ノ

7月20日21日
イベントやっちゃいます☆ミ

今回は

あみちゃんを探し出せ!!!

あみちゃんが指名手配
されちゃいましたっっ*゜

みんなで見つけ出そうー


見つけられた方先着20名様には
おかしをプレゼント♪笑

皆様の活躍を楽しみにお待ちしています

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る