周南店ブログ

2012年08月06日

今日は、可愛い爬虫類を紹介しちゃいます♪

こんにちは
先週・先々週と色々な所でお祭りや花火大会が行われてましたが、皆さん行かれましたか??
周南店のすぐ近くでもお祭り&花火大会やってましたね
僕はお仕事終わりに一人寂しくお店の裏から見てました・・・
そんな事はさておいて

今日は僕の好きな可愛い爬虫類さんたちをご紹介します

爬虫類界のかくれんぼ名人代表と言えばこの子
          エボシカメレオン
みなさん頑張って探してらっしゃるようです
僕も目の前にいるのに見つけられないこともあるんです
是非、探しに来て下さい

そしてそして、名前は厳ついけどじつは可愛い顔してるんです
          アカメカブトトカゲ
シェルターに隠れてなかなか出てこないんですけど、出てきたときはその可愛い目にいちころになっちゃうかもしれません
目の周りの赤がポイントです

久々の登場
アミーゴ周南店のアイドル
       リチャードソンジリス
最近回し車を回すようになったんです
回してる姿・・・可愛すぎです

リチャ君は今日もせっせと回し車を回しています
そんなリチャ君を応援しに来てあげてください

いいね
3人がいいねといっています

2012年08月02日

BIGなやつら。。。

こんにちは
4年に一度のスポーツの祭典見てますか??
夜遅くまで見て寝不足の方も多いのではないでしょうか??
僕は寝不足です

体操の内村選手が個人総合で金メダル取りましたね
団体の時はどうなるかと思いましたが、さすが内村選手ですね
個人的には、テニスの錦織選手に期待してるんです
昨日も世界ランキング5位の選手を破って準々決勝進出
今ノリにのっているのでこの調子でメダル獲得して欲しいです


テレビで放映されない競技ってたくさんありますよね。。。
知ってる人もいるかもしれませんが、NHKのホームページでネット中継してるんです
だから、テニスや馬術、バスケ、ボクシングなどのテレビで放映されない競技も見ようと思えば見れるんです
ただ、実況や解説はないですし、LIVEなので日本時間で夜中になる競技は見るのが大変です
僕の好きなテニスは中継のみで、真夜中にやってるので毎日寝不足です。。。
さてさて、違う話題が長くなってしまいましたがアミーゴの話題もちょっとだけ(笑)

夏のお魚といえば金魚ですよね
巨大なオランダシシガシラ東錦入荷しちゃいました
はっきり言ってデカイっす
見ごたえあります
画像だと大きさが伝わりにくいので、是非見に来て欲しい

きっと『金魚ってこんなに大きくなるんだ・・・。』って思っちゃいます
それくらいの迫力です

そしてそして、夏の定番の熱帯魚になりつつあるベタにも、新しく見ごたえのある子入荷しました

ダンボ(エレファント)タイプです。
普通のベタと違って、胸ビレの部分が大きいんです
より優雅に見えます

オリンピックもいいけどアミーゴも
さぁ、今日もオリンピック見るぞ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る