周南店ブログ

2018年03月08日

たくさん入荷しましたっ!*゜

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

アミーゴ周南店・・・ デコメ絵文字
春 デコメ絵文字春夏ベッド大量入荷しました春 デコメ絵文字

もっふもふですすりすりねこ デコメ絵文字

朝から埋もれるかと思いました森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

春夏用なので
接触冷感素材だったり
色合いも爽やか~にこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ナチュラルな物から
可愛いものまでっ(●`・ω・´●)b
形もスクエア オーバル ドーム
マットクッションGood デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

わんちゃんのお気に入りの形や
使う場所にピッタリな物が
見つかるはずです(*´∪`*)伸ばし棒(星) デコメ絵文字

今回ガセリのイチオシは

見た瞬間に
白い人(投げキッス) デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字かわいいいいいいいいいいっハート♡ デコメ絵文字
ってなったこの・・・ デコメ絵文字



スヌーピーオーバルベッド
なんとこちらも接触冷感素材で
ひんやりキラキラ デコメ絵文字(●´‐ω‐`●){きもちいぃハート デコメ絵文字

なのにっ
税込¥1479とお得プライス力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

お気に入りがきっと見つかるので
ぜひご来店くださいぺこり デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2018年03月05日

☆お仕事体験☆

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

アミーゴで行われる人気イベント
お仕事体験やっちゃいます力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

男の子 デコメ絵文字{動物が好き)
女の子 デコメ絵文字{ペットショップで働いてみたい)
春 デコメ絵文字{春休みの思い出を作りたい)

そんなお友達はぜひご参加くださいにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

スタッフにお声かけ頂くか
電話でも受け付けております(●`・ω・´●)キラキラ デコメ絵文字

皆様のご参加お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2018年03月04日

ムードメーカー*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

今日は新しく仲間入りした
ムードメーカー君をご紹介っ↑ デコメ絵文字

大きな耳に鼻ペチャが
たまらないにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\//

通称〝〟とも呼ばれますなんか可愛いお花 デコメ絵文字

2017年12月22日生まれ
性別:男の子 カラー:パイド

やんちゃな子供ちゃんのような
性格の子が多いです(●`・ω・´●)b星 デコメ絵文字

基本的に人が大好きビックリマーク デコメ絵文字

できればずっとペタっと
くっついていたいハート デコメ絵文字

1人遊びも得意だけど
やっぱり一緒に遊びたいワン音符 デコメ絵文字

イタズラするのは構ってほしいからビックリ デコメ絵文字
気づいてほしいけど怒られると凹みますしゅん... デコメ絵文字
そして拗ねます〝プイッぷい デコメ絵文字〟ってしちゃう・・・ デコメ絵文字

ブルドック デコメ絵文字{だって構ってほしかったんだもん・・・ デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

男の子 デコメ絵文字{も~拗ねるなよ~)よしよし なでなで デコメ絵文字なでなで

ブルドック デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字すきーっっハート♡ デコメ絵文字

喜怒哀楽が表情や行動から
全力で伝わってきます(*・∪・*)豆電球 デコメ絵文字

可愛くて、ふふっにこにこ デコメ絵文字花 デコメ絵文字と笑っちゃう仕草は
ついつい写真におさめたくなりますカメラ デコメ絵文字


頑固なところもありますが
結局は甘えん坊が勝ちます力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そんなところがまた可愛い白い人(投げキッス) デコメ絵文字

抱っこも出来ますので
お気軽にお声かけくださいぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る