周南店ブログ

2018年05月18日

キレイなお水を*゜

こんにちは( *´`)ノ太陽 デコメ絵文字

じとーっと暑い毎日に
すでにバテています
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

体が水分を欲する季節でもありますビックリマーク デコメ絵文字

わんにゃんの飲水量も増えるので
たっぷり準備してあげてくださいっにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

大切な愛犬&愛猫にはキレイなお水を
飲んでもらいたいですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)音符 デコメ絵文字

そんな時には人気アイテムのコレっキラキラ デコメ絵文字

\\ピュアクリスタル//
形やサイズも様々あります( ੭ ˙ᗜ˙ )੭電球 デコメ絵文字
わんにゃんの大きさや使う環境
好みに合わせてお選びいただけます↑ デコメ絵文字

カルキ臭やホコリ、食べカスなどの汚れを
キャッチしてくれます‎|•'-'•)و星 デコメ絵文字

チェック デコメ絵文字マグネシウムやカルシウムを除去し
    下部尿路の健康維持に最適なフィルター

チェック デコメ絵文字機能性ウォーターを与えたい時に
    効果を下げないフィルター

流れる水になることで飲水量もUP
健康にもつながります力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字いいことだらけ~( ` ・ω・ ´ )キラキラ デコメ絵文字

ですがお話を聞く中で・・・ デコメ絵文字

落ち込む デコメ絵文字{かじり癖があるからコードが不安)
落ち込む デコメ絵文字{怖がりで飲んでくれなさそう)

そんなときにオススメなのがコチラハート デコメ絵文字

\\ドリンクボウル//
先程ご紹介させて頂いた
ピュアクリスタルと同じメーカーさん
から登場しました(*゜Д゜*)キラキラ デコメ絵文字

軟水カートリッジ付きなので
下部尿路の健康維持になります伸ばし棒(星) デコメ絵文字

なめてのむノズルタイプの給水機より
たっぷり飲めるのも魅力にこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

ペットボトルやボウルの着脱が
簡単なので水の交換やお掃除も
ラクラクできちゃいますよ女の子 デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

このほかにも可愛いお皿や
便利アイテムたくさんはいりましたビックリマーク デコメ絵文字

ぜひご覧になってください(●´ω`●)b花 デコメ絵文字

ぜひご来店くださいませぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています

2018年05月17日

♡キャンペーン♡

こんにちは(●`・∪・´●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はお得なキャンペーン情報を伸ばし棒(星) デコメ絵文字

ねこちゃんの人気
歯みがきおやつグリニーズが・・・ デコメ絵文字

3個ご購入1個プレゼント
になりますよーっ顔/てへ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

数量限定 早い者勝ち力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

わんちゃんに比べても
歯みがきが難しい猫ちゃんビックリマーク デコメ絵文字

1日に決まった量をあげる
だけでOKです(*´ω`*)キラキラ デコメ絵文字

飼い主様も楽ちんで猫ちゃんも嬉しいスマイル×ハート デコメ絵文字

この機会にぜひGetしちゃってください花 デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2018年05月15日

これからの季節にっ!

こんにちは(●´Д`●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

ポカポカを通り越して
暑いになってきましたっ森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

人間が人 吹き出し*シンプル モノクロ デコメ絵文字暑いなぁ~と思う時は
わんちゃんも犬 デコメ絵文字{暑いワン)と思っていますビックリマーク デコメ絵文字

そんな時にオススメのおやつ花 デコメ絵文字

わんわんシャーベット

夏になると大人気なこのおやつハート デコメ絵文字

冷蔵庫で〝ひんやり〟でもキラキラ デコメ絵文字
冷凍庫で〝シャリシャリ〟でもキラキラ デコメ絵文字

わんちゃんの好みに合わせて
あげることができちゃいます(*˘︶˘*)伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

大豆ペプチドとフラクトオリゴ糖配合
で〝運動後〟〝お散歩後〟〝寝る前〟
にあげることでわんちゃんの健康維持に顔/てへ デコメ絵文字電球 デコメ絵文字

太り気味のわんちゃんにオススメ
砂糖 脂肪 カロリーゼロ
わんわんシャーベットトリプルゼロ
もあります(●`・∪・´●)b伸ばし棒(星) デコメ絵文字

ひんやり涼しく元気に
暑い夏をのりこえましょう力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る