周南店ブログ

2019年04月07日

U`・ω・´U{予防!)

こんにちは(*´∀`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

狂犬病の予防接種の時期ですね注射器 デコメ絵文字

ガセリも愛犬の集団予防接種に
行ってきましたー(◍^ω^◍)
なんか可愛いお花 デコメ絵文字

お散歩がてら歩いていくと
沢山のお友達が
犬 デコメ絵文字びっくりマーク デコメ絵文字

帰りには川に行ってアイスを食べて
愛犬もるんるんの1日になりました
トイプードル デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

顔文字/泣く デコメ絵文字{集団接種の日に予定が)
顔文字/泣く デコメ絵文字{他のわんちゃんや人混みが苦手)
顔文字/泣く デコメ絵文字{体調が気になる)

そんな場合は個別に病院に行き
しっかり予防注射を受けましょう
力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字
さてさて電球 デコメ絵文字

温かくなり活動期を迎えるのは
人間やわんにゃんだけではありませんっ
驚く デコメ絵文字驚く デコメ絵文字

そう・・・ デコメ絵文字

ノミ 危険 デコメ絵文字 ダニ 危険 デコメ絵文字

わんにゃんにとって怖い影響のある
この子達も活発に活動をはじめますっ
汗 デコメ絵文字

(( ノミ ))
痒みによる引っ掻き・皮膚炎やアレルギー症状
吸血による貧血


(( ダニ ))
バベシア症による発熱や貧血・黄疸

(( 蚊 ))
フィラリア症になると肺や血管、心臓と傷つけ
腎臓や肝臓の働きにも影響が
咳・元気がない・食欲が無い・お腹のふくらみ・血尿
などの症状があれば注意が必要です


このような症状を起こさない為に
ビックリマーク デコメ絵文字
愛犬・愛猫を守る為にビックリマーク デコメ絵文字

\\しっかり防虫していきましょう//
様々な防虫アイテム揃っております森ガール びっくり デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ご不明な点はお気軽に
スタッフまでお声かけくださいにこにこ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしております
ぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

 

いいね
22人がいいねといっています

2019年04月05日

ポカポカ春日和*゜

こんにちは(◍・∀・◍)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

にこにこ デコメ絵文字{春だな~)と思うような
暖かい日が続きますね↑ デコメ絵文字

愛犬とお散歩に出ると沢山のお花が
咲いていてさらに実感しますなんか可愛いお花 デコメ絵文字

あっという間に
ポカポカから暑いっに変わってしまうので
この時期はアクティブに過ごしたいものです力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
 
わんちゃんねこちゃんアイテムも
ぬくぬく用品からひんやり用品に
チェンジしていく時期にもなります
白い人(飛び跳ねる) デコメ絵文字

おすすめはやっぱりコレ星 デコメ絵文字
 
\\冷たさ№1はやっぱりこれっ!//
  アルミプレート
大理石みたいなひんやり感を
あじわえちゃいます(*´ω`*)音符 デコメ絵文字
噛みグセがある子にも使えちゃうgood デコメ絵文字

\\冷たさも!柔らかさも!の欲張りさんに//
    ジェルマット
適度なひんやり感と
気持ちよく寝れちゃう柔らかさハート デコメ絵文字
これ1つでどっちもGetGET デコメ絵文字

写真以外にもたくさんの種類があるので
愛犬&愛猫ちゃんにぴったりなアイテムを
Getしちゃってください(◍`・∀・´◍)bキラキラ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字花 デコメ絵文字

 

いいね
18人がいいねといっています

2019年04月01日

発表☆*゜

こんにちは(◍`・∀・´◍)b太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

新元号がついに発表されましたねっ驚く デコメ絵文字
     令和
慣れるまでは違和感しかないですね
・・・ デコメ絵文字
平成ではなくなる寂しさです・・・ デコメ絵文字

さてさて電球 デコメ絵文字

アミーゴ周南店では
今日から誕生祭のチラシ期間
スタートです(*´ω`*)ノ
キラキラ デコメ絵文字
 
人気アイテムが
素敵プライスやポイントプレゼントなど
お得がいっぱいのチラシ期間っ
ビックリ デコメ絵文字

4月1日(月)~4月9日(火)
までとなっております
顔/てへ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

LINEでアミーゴとお友達のかたは
2,000円以上のご購入で100ポイント
プレゼントなのでさらにお得ですよっ森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

悩む デコメ絵文字{カードまだ持ってないよーっ)
とお思いの方ビックリマーク デコメ絵文字
ポイントカードキャンペーン中の今なら
無料でお作りもできますので
ぜひスタッフまでお声かけください力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
 

 

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る