周南店ブログ

2022年09月12日

レジ横サンプル🐶✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

只今のレジ横サンプルは
以前ご紹介させていただいた…

\こちらっ!/
ぜひお試しください(`・ω・´)!

※サンプルの変更・終了している場合もあります。

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
13人がいいねといっています

2022年09月10日

わんこ紹介🐶🌷

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日ご紹介させていただくのは
マルチーズとシーズーの
ミックスくんです(`・ω・´)!
とってもフレンドリーなかわいい子くん💛💚

ママにもパパにも似ている
特徴がありますよね~👀

ぜひ会いに来てください🙇💕
皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
16人がいいねといっています

2022年09月09日

Nutro(*'ω'*)Supremo

今日はねこちゃんのフードのご紹介です!

(´・ω・)?{猫ちゃんは肉食動物。野菜なども食べますか?

(`・ω・´){野菜や果物をそのまま食べる猫ちゃんはあまり見かけないね。でも私たちの身近にある自然素材には、猫ちゃんの健康維持に貢献する栄養素が含まれているんだよ!

シュプレモは、厳選した自然素材を猫ちゃんが消化しやすいように調理しています。
このため猫ちゃんにとって有用な栄養素(抗酸化栄養素など)もこれらの自然素材から摂取できるようになっています。

ドライフード、ウェットフード、ございます!(^^)!
是非、お試しください


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る