周南店ブログ

2023年08月18日

アプリクーポン配信中!◎

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

本日からアプリクーポン配信
しておりますっ✊✨
 
このお得な機会にぜひ
ご来店お待ちしております🐾
 

いいね
9人がいいねといっています

2023年08月17日

カーステッカー🚗✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

以前、ネームタグ・迷子札
オーダーメイドグッズをご紹介
させていただきましたが…

その他にも沢山の
オーダーメイドができます🙌💕

今回ご紹介させていただくのは
カーステッカー
車用ステッカーになるので
耐久性・耐候性に優れています✊🔥

デザインやシルエットも種類が沢山なので
きっとお気に入りが見つかりますよ~😊🎵

レジ前に見本がありますので
ぜひチェックしてみてください👀✨

ご不明な点はスタッフまで🙇🌼

皆様のご来店お待ちしております🐾
 

いいね
10人がいいねといっています

2023年08月13日

✨ポイント3倍DAY✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

本日13日はお得な
ポイント3倍Day🙌🎵
その他にも!

✨お得がいっぱいのサマーセール開催中🌞

◎わんちゃん連れのお客様に
 わんちゃんおやつプレゼント🎁(先着20名様)

      \本日最終日!!!/
◎アプリクーポン&LINEクーポン配信中📱✨

この機会にぜひご来店ください🐾

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る