周南店ブログ

2019年07月08日

NEWケージU*・ω・*U

こんにちは(◍´・∀・`◍)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

たくさんの可愛いわんちゃんが
周南店に仲間入りしましたーっ犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
 
抱っこもできますので
お気軽にお声かけください花 デコメ絵文字

さてさて

わんちゃんをお迎えする際の
必須アイテムのひとつに
ケージ(サークル)
がありますよねっビックリ デコメ絵文字

狭い空間に入れておくのは可哀想白い人(??) デコメ絵文字

いーえっ
安心できる空間をつくってあげることも
飼い主様の役目なのです(*`・ω・´*)力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

ケージを用意し全く出さずに生活するのは
もちろん大問題ですっビックリマーク デコメ絵文字

ですが必要に応じてケージに入ってもらうことが
わんちゃんにとっても飼い主様にとっても
大切なことなのですにこにこ デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

まずはケージのメリットをご紹介豆電球 デコメ絵文字

なんか可愛いお花 デコメ絵文字その1{お留守番時の安全確保)
とくに不安なのが誤飲ではないでしょうか危険 デコメ絵文字
気付かずに落としてしまったもの・・・ デコメ絵文字
わんちゃんが食べたら危険な物・・・ デコメ絵文字
まさかこんなものを
なんてこともあるのです驚く デコメ絵文字

アクティブなわんちゃんは
イスやテーブルからジャンプし着地の失敗で
骨折などの事故も少なくありません泣く デコメ絵文字

なんか可愛いお花 デコメ絵文字その2{わんちゃんのリラックス空間に!)
狭くて暗い空間が落ち着くという習性が
そなわっています(*´ω`*)ハート デコメ絵文字
〝落ち着く自分だけの空間〟を
つくってあげることが大切です↑ デコメ絵文字

なんか可愛いお花 デコメ絵文字その3{来客時や作業時の避難場所)
来客がある場合わんちゃんをフリーに
出来ない場合もありますびっくり デコメ絵文字
そんなときにケージに入る習慣があると
対応がしやすくわんちゃんの安全にも柴犬 デコメ絵文字

なんか可愛いお花 デコメ絵文字その4{災害時のストレス軽減)
避難場所で過ごさなければならないとき
わんちゃんはケージやクレート内で
過ごすことが多くなります◎ゆるい【ビックリマーク】 デコメ絵文字
馴れているわんちゃんは安心する空間
になりますが、慣れていない子は
ストレスで体調を崩すケースもあります白い人(びっくり) デコメ絵文字

長くなりましたがこのほかにもケージの
必要性はいーっぱいですキラキラ デコメ絵文字(◍`・∀・´◍)キラキラ デコメ絵文字

そこでオススメをご紹介しちゃいます音符 デコメ絵文字

\\インテリアウッディサークル//
屋根と背面パネルが安らぎ空間を
つくってくれちゃいます(*゜Д゜*)花 デコメ絵文字

背面パネルがおうちの壁の汚れを防ぎ
お世話道具が天面に置ける優れものキラキラ デコメ絵文字

ピンを差し込むだけの簡単組み立て
なので女の人でも楽ちんです女の子 デコメ絵文字電球 デコメ絵文字

実際に組み立てた見本もありますので
是非ご覧になってください星 デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
 

いいね
24人がいいねといっています

2019年07月02日

お仕事体験{2019*サマー)

こんにちは(*・∪・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

本日は毎年夏休みに行う
大人気イベントのご紹介ですキラキラ デコメ絵文字

すでに
女の子デコメ デコメ絵文字{今年もやるんですか?なんか可愛いお花 デコメ絵文字
と嬉しいお声かけをいただいてます↑ デコメ絵文字

   \\こちらっ//
 
小動/熱帯/トリミング/犬猫生体
などたくさんのお仕事を
体験してもらっちゃいますよっ(◍`・ω・´◍)キラキラ デコメ絵文字

白い人(ひらめき) デコメ絵文字{ペットショップのお仕事してみたいビックリマーク デコメ絵文字
白い人(飛び跳ねる) デコメ絵文字{夏休みの思い出にひまわり デコメ絵文字

など動物好きさんなら大歓迎ですにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

ご予約制になります鉛筆 デコメ絵文字* デコメ絵文字

お電話かスタッフまで
お気軽にお声かけください電話 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

皆様のご参加&ご来店
お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

いいね
29人がいいねといっています

2019年07月01日

7月スタート☆*゜

こんにちは(◍`・ω・´◍)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

土日共に多くのお客様に
ご来店いただきありがとうございましたぺこり デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

雨も思ったより強くなく
わんちゃんのご来店もたくさんキラキラ デコメ絵文字

とても楽しい2日間でしたっ(。・ω・。)ハート デコメ絵文字

本日もお得な3倍Dayですよビックリマーク デコメ絵文字
みなさまのご来店お待ちしておりますっにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

さてさて

本日はオススメ+お得な情報ですなんか可愛いお花 デコメ絵文字

7月に入りお得商品ハピジョイ
アイテムが変わりました( *˙ω˙*)音符 デコメ絵文字

その中からガセリオススメのアイテムを
少しずつご紹介させていただきます↑ デコメ絵文字

まずは・・・ デコメ絵文字

柴犬 デコメ絵文字{わんちゃんおやつフォーク・スプーン デコメ絵文字
 
ハート/笑顔 デコメ絵文字{無添加ピュア)

保存料/着色料/甘味料/調味料
一切使ってません(*`・ω・´*)
余計なものを使わずピュア素材だけを
ギュっと凝縮しています!


ハート/笑顔 デコメ絵文字{健康維持ケア)

関節/疲労/毛艶/ブレス/下部尿路
のケアができちゃう優れもの*゜
厳選素材を使用して健康維持に必要な
毎日の必須成分を贅沢に配合してます!


国産なのも安心安全で嬉しいですよね日本_。*゚ デコメ絵文字

そのままぺろぺろ舐めるおやつとしても花丸 デコメ絵文字

これからの食欲低下の時期にはフードに
かけて食欲をだしてあげるのもオススメです花丸 デコメ絵文字

わんちゃんと飼い主様の
コミュニケーショントリーツとして
ぴったりですよ男の子 デコメ絵文字犬 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

これだけこだわりのある素敵おやつ
なのにプチプラなのもGoodgood デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

それがさらに
今回のハピジョイアイテムに
選ばれましたーっっ拍手 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

レジ前にあるのでぜひチェック
してみてくださいね目 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
この機会にわんちゃんの
お気に入りのおやつを増やしちゃいましょう力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
 

いいね
31人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る