周南店ブログ

2020年03月12日

◎NY BONBONE◎

こんにちは(´Д`)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させて頂くのは
ガセリがとーってもオススメな
わんちゃんおやつです♡♡

\\ニューヨークボンボーン//
ガセリの愛犬のお気に入りで
もう何年もお世話になっておりますU´エ`

ちっちゃなビスケットなので
小型犬やシニア犬にもGood

しつけの時にもあげやすいですよ~*゜

フレーバーも沢山あるので
わんちゃんも様々な味が楽しめちゃう

そして只今行っている〝フォトスポット〟
での撮影時におやつ好きなわんちゃんには
ご褒美に食べてもらってます(`・∀・´)

みんな美味しそうに食べてくれて嬉しい

ワン長の愛犬でもありアミーゴの看板犬の
もっちくんも夢中で食べてくれました!!

 

只今ご試食頂いているのは
チキンパルメザン味
になります(*´∪`*)

わんちゃんと一緒にご来店いただければ
試食もできますのでお気軽にお声かけください*゜

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
9人がいいねといっています

2020年03月10日

✿桜フォト✿

こんにちは(・ω・)
レジガール☆ガセリです

今月のフォトスポットのテーマは
〝桜〟です(`・∀・´)b

すでにたくさんの可愛い子ちゃん達に
お写真を撮らせていただきましたっ*゜

ちらっとご紹介させていただきますね
 
みんな可愛すぎでしょ~(´エ`)♡♡

撮らせていただいたお写真は
ボードに載せさせていただきます*゜

インスタにもUPさせてもらっちゃうかもっU´ω`U

わんにゃんとご来店の際にはぜひ
可愛いお写真撮っちゃいましょう*゜

皆様のご来店、ご参加おまちしております

※ボードのひな祭りフォトのお写真は
 今月いっぱいのお渡しとなります✿
 スタッフにお声かけください(◍`・ω・´◍)


\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
9人がいいねといっています

2020年03月09日

わんにゃんを守るっ◎

こんにちは(・ω・)
レジガール☆ガセリです!

少しずつ暖かくなっている今日この頃*゜

だんだんと春が近づいてきているな~
と思いますよねヾ(´エ`)ノ

ぽかぽかで気持ちいい季節でもありますが
ノミ〟 〝ダニ〟 〝
が活発になりはじめる季節でもあります!!

わんにゃんの健康や命までも
おびやかす危険があるのですっ×

可愛いわんにゃんを守れるのは
飼い主様だけです(`・ω・´)

おすすめなのがコチラっ☆ミ

\\サンスポット//
1本で約1ヶ月の効果があります*゜

わんにゃんが触りにくい
首の後ろの皮膚に直接たらすだけでOK

体重によって使用する内容量が変わる為
ご購入の際にはわんにゃんの体重チェックを
お忘れなくお願いします!*゜

只今ハピジョイアイテムの為
お得プライスになっているため
このチャンスをお見逃しなく(゜Д゜)

皆様のご来店お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る