周南店ブログ

2023年05月15日

トレーニングベル入荷🔔✨

こんにちは😊
レジガール☆ガセリです👧*°

SNSでもとっても話題になっている
トレーニングベル
入荷しましたーっっ🙌🌼
 
さっそく大人気で嬉しい限りですヾ(°ω°)ノ

ベルをならすことで
ご褒美がもらえた!褒めてもらえた!
とわんちゃんもHAPPYに🐶💕

梅雨時期でお外に遊びに行けない…
なんてときにコミュニケーションをとりながら
トレーニングしてみてはいかがでしょうか🐾💛

認知症予防やストレス発散の脳トレにもなりますよ👍

カラー展開も5色ありますので
お気に入りGetしちゃってください😳💗

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts

いいね
17人がいいねといっています

2023年05月14日

あじさいフォト📷✨

こんにちは😊
レジガール☆ガセリです👧*°

あじさいフォトブースに
参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
 
また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
18人がいいねといっています

2023年05月11日

グッピー強化中💪🔥

こんにちは😊
レジガール☆ガセリです👧*°

只今アミーゴ周南店のアクアコーナーでは
✨グッピー強化中💪🔥✨
鮮やかで様々な体色がなんともキレイで
魅力的なグッピー💗

写真以外にも沢山の種類の子がいるので
ぜひお気に入りの子を見つけてくださいね🙌🌼*°

国産グッピーは6月30日(金)まで
表示価格から10%OFFに(`・ω・´)!

このチャンスお見逃しなくっ👀

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る