周南店ブログ

2023年07月17日

仲間入りにゃんこ🐱💕

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

可愛いスコちゃんが
仲間入りしましたーっ🐱💗
 
抱っこもできますので
お気軽にスタッフまでお声掛けください🙇✨

素敵な出会いがありますように🎀

皆様のご来店お待ちしております🌼*°
 

いいね
18人がいいねといっています

2023年07月17日

仲間入りわんこ🐶💕

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

かわいいわんちゃんが
仲間入りしましたーっ🙌💕
抱っこもできますので
お気軽にスタッフまでお声掛けください🙇✨

素敵な出会いがありますように🌸

皆様のご来店お待ちしております🌼*°
 

いいね
20人がいいねといっています

2023年06月12日

仲間入りにゃんこ🐱💕

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

可愛い猫ちゃんも仲間入りです😊💕
 
抱っこもできますので
お気軽にお声掛けください🌼

素敵な出会いがありますように💗

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
http://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
http://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る