周南店ブログ

2023年09月07日

仲間入りわんにゃん🐶🐱✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

可愛いわんにゃんがたくさん
仲間入りしましたっ🙌✨

 
抱っこもできますので
お気軽にお声掛けください😊🎵

素敵な出会いがありますように🌸

皆様のご来店お待ちしております🐾*°
 

いいね
14人がいいねといっています

2023年08月07日

仲間入りわんこ🐶💕

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

可愛いわんちゃんが沢山仲間入り
したのでご紹介させていただきます🙌🎵
 

抱っこもできますので
お気軽にお声掛けください😊🌼

素敵な出会いがありますように🌸*°

皆様のご来店おまちしております🐾
 

いいね
14人がいいねといっています

2023年08月06日

仲間入りにゃんこ🐱💗

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

可愛い猫ちゃんたちが
仲間入りしましたーっ🐱💗
 

抱っこもできますので
お気軽にお声掛けください😊💕

素敵な出会いがありますように🌸*°

皆様のご来店おまちしております🐾

 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る