周南店ブログ

2014年07月16日

☆ケーキ☆

こんにちは(U・ー・U)

周南店に新しいケーキ入荷しました!!

さつまいもと豆乳のモンブラン
 
名前だけでもワクワク、ドキドキしちゃいませんか??

こちらのケーキは愛犬と飼い主様が一緒が一緒に食べられるケーキですので是非食べてみて下さい!! HAPPY



いいね
7人がいいねといっています

2014年07月15日

コケ対策に!


こんにちは(*^ω^*)

レジガール☆ガセリです!


あつーい夏が近づき・・・

お魚さんに癒しを求めたくなりますよね??


でも水槽でこまるのが

コケ ではないでしょうか(゜д゜)!!

『お魚さんがキレイにしてくれたらな~・・・』

なんて思いますよねっっ


そこで オススメの子達です

わかりやすい説明可愛いイラスト
紹介しちゃいます(*^ω^*)

気になりますよねーっっ

見たくなりますよねーっっっ


ぜひアミーゴ周南店にご来店ください



次回のブログはとーーーっても
可愛い子ちゃんの登場です!

お待ちください(*・∀・*)


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
13人がいいねといっています

2014年07月14日

小動物☆リチャくん


こんにちはヾ(*^ω^*)ノ

レジガール☆ガセリです!


今日は小動物コーナーより

〝リチャードソンジリス〟

の紹介ですっっ(^・ω・^)


いつもサイレントホイールで
走って走って

疲れたらお腹を出して
ひっくり返って寝ています

走ってるかわいい姿を写真に
撮ろうとしたら・・・


バレました(*゜д゜*)

でも積極的でやんちゃな感じが
たまりませんよねっっ


『りちゃくんっ!りちゃくんっっ!!!』


と呼んでますが

実は女の子なんです

おてんばなかわいい子ちゃんですよ*゜

アミーゴ周南店に来られたら
ぜひご覧になってください~(^ω^)b



おいでませ☆アミーゴ周南店

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る