周南店ブログ

2014年07月18日

明日のイベントは・・・

こんにちは(*∀*)
今日も蒸し暑いですね

暑さも吹っ飛ばすイベントやりまーす!!

明日7/19(土)のイベントは・・・

ペットカレンダー撮影会!!





世界に1枚しかないカレンダーを作っちゃいましょう

時間は14:00~15:30です

詳しくはスタッフにお声かけ下さい(・ω・)



いいね
7人がいいねといっています

2014年07月18日

☆かぶとむし☆


こんにちは(*^ω^*)

レジガール☆ガセリです

可愛い紹介の間にかっこいい子
の紹介もしちゃいますっ!


アミーゴ周南店に
新しく設置されたコチラ!

わんちゃんおもちゃと
小動物コーナーの間にできました

もうご覧になったお客様も
いるのでは(*゜O゜*)!?!?


\\どーーーーんっっ//

なんだかわかりますかね(ノ‐∀‐ヾ)??

夏といえば!!!

そうです!!!

このこですっ

かぶとむし

網なので近くで表も裏も
しっかり見えちゃいます(´・∀・`)

でも・・・

つついたり引っ張ったりは
しないでねっっ(゜∀゜)

このかぶとむしさん達と一緒に
素敵な夏を過ごしませんか??


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
14人がいいねといっています

2014年07月17日

はりねずみくん☆*゜


こんにちは(*゜∀゜*)

レジガール☆ガセリです!

今日は以前お伝えした可愛い子ちゃん
パート1をお届けします


ハリネズミ〟ですっっ

皆様のイメージはどのような感じ
でしょうか??

私はアミーゴで実際に見るまでは

丸まっている

トゲトゲしている

と言う可愛いけど攻撃的な
イメージでした・・・

でも覆されました!!!!!

この子に会って・・・ヾ(*^∀^*)ノ
もぉーメロメロです

きゅんきゅんです(*´Д`*)


人懐っこく針だって触れちゃうっ

匂いもあまりないので
気になる方でも大丈夫です*゜


ぜひこの子に会いに来てください!


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る