周南店ブログ

2014年07月25日

療法食をお求めのお客様へ

こんにちは

毎日暑いですか、体調は崩されていませんか?

もうすぐ、お盆休みですね
大切な、ワンちゃん・ネコちゃんのご飯の準備はお済ですか??

療法食をお求めのお客様にお知らせです!!

お盆休み前のご注文は8/4(月)までとなります!!

お早目にご注文下さいせ













いいね
5人がいいねといっています

2014年07月24日

簡単☆シャーベット

こんにちは(*´∪`*)ノ

レジガール☆ガセリですっ!


一気に暑くなったのでわんちゃんも
バテてるのではないでしょうか(´・ω・`)

そこでオススメのおやつ~

簡単手作りシャーベットです*゜

◎用意するもの◎

1.わんわんシャーベット
2.ペットスエット
3.トレー(型)

これだけですっっ(*´∀`*)

作り方はだいたい想像できると思いますが・・・
 

あっというまに簡単ひんやりおやつの完成です!

パステルカラーが可愛いですよね(*´∀`*)

星形のほかにも
ハート型とか骨型とか可愛い・・・

ガセリ犬にもあげてみましたっ!


気に入ってくれたみたいです*゜

熱中症 夏バテに注意して
可愛いペットさんたちと
楽しい夏を満喫しましょーヾ(`・∀・´)ノ

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
12人がいいねといっています

2014年07月23日

7月の誕生日会U^ω^U{報告☆


こんにちはU*´ω`*U

7月20日(日)に行われた誕生日会の様子をアップしていきます!!

7月は3組のご家族様が参加してくれました

お名前をご紹介したいと思います

ななちゃん (T・プードル)
レオンくん (ミニチュアダックス)  
モコちゃん  柴犬) 

 








今月のゲームは

じゃんけん大会〟でした

みんな楽しそうですね~(^ω^)(^∀^*)

ワンちゃんと飼い主さんが協力して行うゲームです!!     

おて=
おすわり=    
立て=

と飼い主さんがコマンドをかけます

みんなとてもお利口さんです 

飼い主さんとの息もぴったりです
   







今月のケーキは「さつまいもと豆乳のモンブラン」でした!!

さて・・・8月の誕生日会は何のケーキになるでしょう??

まだ秘密にしまーす

みんなのがっついて食べていますね(・∀・)

8月の誕生日会は8/17(日)になります

8月生まれの子あつまれ~~~!!!





いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る