周南店ブログ

2015年07月14日

にゃんこ紹介(^・ω・^)


こんにちは(*´∀`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は久しぶりににゃんこの
紹介をしちゃいます

\\メインクーン//

毛が長くキレイな猫ちゃんなので
毎日のブラッシングは大切です

今はまだまだこんなに小さいですが
大人になると世界で1番大きい猫ちゃん
になります(*´∀`*)

サイズはたくましくなりますが
賢く、温厚で甘えんぼう

このギャップがたまらんですっ!

是非この可愛さを実際に
みちゃってください



いいね
16人がいいねといっています

2015年07月12日

お仕事体験!


こんにちは(*・ω・*)
レジガール☆ガセリです!

この時期がやってまいりました!
お仕事体験ヾ(≧ω≦)ノ*゜

学校でも体験学習ってありますよね

そして私の学生時代は
ペットショップと動物園が2トップ
大人気でした~

もし学校で体験できなかった・・・
もう一度やってみたい!

それならぜひアミーゴ周南店で
ペットショップお仕事体験しちゃいましょ

\\可愛い子いっぱいだよ//

開催日:8月11日(火)

時間:<午前>11:00~13:00
    <午後>15:00~17:00

場所:アミーゴ周南店

対象:小学3年生~中学3年生のお子様

定員:午前・午後各8名

参加料:1名様 1000円

トリマー・アクア・小動物・ペットショップアドバイザーなど
動物にかかわるお仕事に興味のある子
是非ご予約お待ちしております

いいね
13人がいいねといっています

2015年07月08日

お洋服30%OFF!!セール☆(≧∀≦)ノ

こんにちは(´Д`)ノシ

最近Blogをサボり気味だった
もう一人のレジガールです・・・(・Д・;)

今月からどんどん書いていきます!!(≧Α≦)


さて、本題です(・∀・)b


7月からみなさん待ちに待ったイベントが増えます・・・


夏休み、海、BBQ・・・

そしてなんといっても

(・∀・){〝 花火大会 〟)

かかせないですね!

そんなあなたに朗報です!(∩゜×゜)!!

なんと今月はお洋服が・・・

(・Д・){ 〝30%OFF!!〟)

Σ(゜Д゜)ノノ

花火大会
にぴったりな浴衣も含まれます!!


そして先日・・・
うちの愛犬も
浴衣デビュー!!


 

男の子なんですけどね・・・(´・ω・`)

女の子用の浴衣の方が似合ってるという・・・(´・ω・`)

よく見え辛くてすみません・・・(´・ω・`)

他にも色々な種類の浴衣があるので
ぜひわんちゃんにも浴衣デビューして
一緒に花火大会に連れていってあげましょー!!o(≧∀≦)ノ


在庫数に限りがあるので、お早目に!!

セール商品値引き対象外になるので、ご了承ください・・・

 

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る