周南店ブログ

2015年07月07日

わんちゃん紹介パート2*゜

こんにちは(*^∀^*)
レジガール☆ガセリです!*゜

七夕なのにあいにくの雨ですね・・・

ですがこれを

会えなくて流す悲しい涙

会えた嬉しさで流す嬉し涙

2つの説があるそうですよっっ

どちらを信じますか?

さーて!

今日も昨日に引き続き可愛い
わんちゃんの紹介いっちゃいますよ

\\Mix(ポメラニアン×マルチーズ)//
パパとママのいいとこどり
とっても可愛い子ちゃんです

カメラを向けるとちょこんと座って
しっぽをふりふり(*´エ`*)*゜

きゅんきゅんがとまりませんよ

他にも可愛い子ちゃんがいっぱい
仲間入りしました!

ちょっとだけ寝顔を・・・

この可愛さは見なきゃ損ですっ(`・ω・´)b

皆様のご来店お待ちしております


\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
18人がいいねといっています

2015年07月06日

わんちゃん紹介U^ω^U

こんにちは(*´∀`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は可愛いわんちゃんの
ご紹介です

この子を連れて歩いていると
みんなに注目されるでしょう・・・

可愛さ 優しさ いっぱいの
大きいこの子!!

\\バーニーズ//
 

体は大きくなりますが
人が大好きな甘えん坊さんです*゜

小さい子やほかのわんちゃんとも
仲良くできちゃう

大型犬の子犬時期は足が太くて
もきゅもきゅでたまらないですよね

ぜひこの可愛さを実際に
ご覧になってください


いいね
17人がいいねといっています

2015年07月05日

パントワンW!

こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はオススメ商品
パントワンWのご紹介です

お店で見かけられた方も
多いのではないでしょうかー

\\パントワンW//

いつものお水と併用してあげるだけで
OKなお水のサプリなんです

老化ストレスに負けない
強い体質作りをお手伝いします!

継続してあげ続けることで体質改善
もちろんアトピーが緩和されるなどの
効果も期待できますヾ(`・∀・´)ノ

〝継続は力なり〟

ぜひ使い続けて効果を実感
しちゃってください!!

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る