周南店ブログ

2017年03月19日

蚊 対策!*゜

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

以前からご紹介していますが・・・ デコメ絵文字

春夏お洋服どんどん
入荷しておりますにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

そんな中で おしゃれ+α の
嬉しい効果を発揮してくれる
お洋服入荷いたしましたっっ洋服 デコメ絵文字

ご紹介させて頂きますビックリ デコメ絵文字

まず1つめはコチラっっびっくり デコメ絵文字

防虫加工!

害虫対策 虫刺され防止
皮膚病予防 感染予防

になります(*`・ω・´*)キラキラ デコメ絵文字

夏の時期に現れる害虫☆蚊☆ デコメ絵文字雷 デコメ絵文字

防虫加工は、お散歩や旅行に
欠かせないアイテムですなんか可愛いお花 デコメ絵文字
春夏の屋内パジャマとしてもgood デコメ絵文字

わんちゃんとの楽しいお散歩
快適な睡眠を守ります↑ デコメ絵文字寝る デコメ絵文字


2つめはコチラ!

UVカット加工
紫外線対策 毛焼け防止
皮膚病予防 
アレルギー予防

春夏は紫外線が強くなり、人だけでなく
わんちゃんにも大きなダメージがガーン デコメ絵文字
毛焼けで毛の変色・痛み・アレルギー発症
などトラブルがおこることもありますぐるぐる デコメ絵文字

UVカット加工の施された洋服で
わんちゃんに安心と安全なお散歩を柴犬 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています

2017年03月18日

和なマットです。

こんにちは笑顔*ハート デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字


最近また暖かい日が続いていますね猫 デコメ絵文字
個人的に寒いのは苦手なので
もうそろそろは終わってが来てくれたらいいですねキラキラ デコメ絵文字


今回は暖かい日のお昼寝にぴったり?な
猫ちゃん用マットのご紹介ですプレゼントから猫 デコメ絵文字

ござにゃん(枕付)

こちらのいぐさのいい匂いがするござにゃん、
なんと  が付いていますキラキラ デコメ絵文字
気が…利く…猫 デコメ絵文字ZZZ デコメ絵文字

ござは綿よりも
通気性・吸湿性に優れているので蒸れにくく、
快適にお昼寝ができますよキラキラ デコメ絵文字


ぽかぽか小春日和にぴったりのアイテムで
ねこちゃんとまったりタイムを楽しんでみてはいかがですか猫 顔文字 デコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月17日

デンタルおもちゃ☆*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

3月17日~3月26日
まで誕生祭第2弾を行います拍手 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

本日からスタートですっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

わんちゃん&ねこちゃん
店頭価格より2万~8万円引きびっくり デコメ絵文字

チラシ期間にわんちゃんねこちゃん
お買い上げのお客様は
ケージが20%OFFになります↑ デコメ絵文字

さらにお得っっ!!!! デコメ絵文字

※セール品は除外させていただきます

フード おやつ 用品
もお得アイテムが盛りだくさんですリボン デコメ絵文字

人気アイテムもお得価格になっているので
その中からガセリオススメのおもちゃを
ご紹介させていただきます(●`・∪・´●)bキラキラ デコメ絵文字

こんなお悩みをお持ちの方はいませんか・・・

わんちゃんが色々な物をガジガジしちゃう↓ デコメ絵文字
家具だったりスリッパだったり
いろいろな物をガジガジしちゃう白い人(びっくり) デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

なんて子にかじる用のおもちゃ
をあげると他のものをかじらなくなったキラキラ デコメ絵文字

なんてことがよくありますっ喜ぶ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字わーい

そんなときにはコレっっ



咥えやすいフリース網のぬいぐるみ電球 デコメ絵文字

小型犬でも遊びやすいソフトで
柔らかな噛み心地(*´ω`*)パステル ハート デコメ絵文字

頭部分を押すとピコピコなります音符 デコメ絵文字

遊ぶことでデンタル効果があり
ストレスも発散できちゃう↑ デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字すぐれものキラキラ デコメ絵文字

サイズも2パターンあるので
わんちゃんに合ったものを
お選びください*はあと* デコメ絵文字* デコメ絵文字


わんわんランド周南twitter

ぜひフォローしちゃってくださいにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る