周南店ブログ

2017年03月22日

゚.+モルの団体さん ゚+.゚

こんにちは花 デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫 バイバイ デコメ絵文字


今日は小動物コーナーでぴこぴこ動く姿がかわいい
モルモットのご紹介ですきらきら デコメ絵文字



\プイプイプイプイプイプイプイプイプイプイプイプイプイプイプイプイプイプイ/

わちゃわちゃー! 色んな毛並みの子がいます

おしりの寝癖が激しすぎる子も(笑)

まだ体がちっちゃい子達ばかりなので、
ケージ内をとことこ移動したり
ごはんのお皿に入り込んでフードをムッシャムッシャする姿が
またかわいい…!ハート デコメ絵文字


現在お店に居る子は
・クレステッド(男の子 2匹)
・テディ(女の子)
・ペルビアン(男の子)
です顔 デコメ絵文字


羊の赤ちゃんかな…? いえ、テディのモルぴーです…zZZ


モルモットはキラキラ デコメ絵文字草食キラキラ デコメ絵文字の大人しい生き物です。
性格にもよりますが、基本的に人に馴れやすく、
名前を呼ぶと寄ってきたりキラキラ デコメ絵文字
、お腹が空いたときにプイプイプイプイプイプイと呼ばれたりキラキラ デコメ絵文字
さみしくてダダダと走ってきたりキラキラ デコメ絵文字
何とも言えない愛嬌があります猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
カラー、毛並も様々なのでどの子も可愛い…!!!と悩んでしまうかもしれませんキラキラ デコメ絵文字


お店の子達が気になる…っ!となった際は、
ぜひお気軽にお声かけくださいキラキラ デコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2017年03月21日

なかまいりっ*゜

こんにちは(●`・∪・´●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

昨日はスタッフの愛猿?猿 デコメ絵文字
サスケくんがアミーゴに来てくれてました↑ デコメ絵文字

もうきゅるんきゅるんです
可愛い・・・ デコメ絵文字ひたすら可愛いにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
昨日出会えた方はレアですよーっっキラキラ デコメ絵文字

またいつか連れてきてくれるらしいので
スタッフの肩など注目しちゃってください笑 ハート デコメ絵文字* デコメ絵文字

サスケくんの他にもモモンガやチンチラが
ちょこんとのってる場合もあります(*´Д`*)照れる((❤ デコメ絵文字


さてさて本題にはいります電球 デコメ絵文字

最近たくさんのわんちゃん&ねこちゃんが
仲間入りしましたーっっ犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字猫 デコメ絵文字

そのなかから2匹のねこちゃんをご紹介音符 デコメ絵文字

猫 デコメ絵文字ノルウェージャンの女の子星*ハート デコメ絵文字
2017/01/20 生まれ
レッドマッカレルタビー ホワイト

星*ハート デコメ絵文字スコティッシュの女の子猫 デコメ絵文字
2016/12/20
レッドタビー ホワイト

とってもかわいい子ちゃんたちですハート デコメ絵文字

この子達の他にもたくさんの
可愛い子ちゃんがなかまいり
したのでぜひご来店くださいませぺこり デコメ絵文字* デコメ絵文字

チェック デコメ絵文字わんわんランド周南twitter

いいね
29人がいいねといっています

2017年03月20日

○оo。...ベタさん...。oо○

こんにちは音符 デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字


今日は3連休最終日ふにゃふにゃ猫 デコメ絵文字
有意義な休日は過ごせましたか?
出かけても寝てても、休日はいいものですよねしあわせ デコメ絵文字





今回はアクアスタッフがひとめぼれしたキラキラ デコメ絵文字
ベタの超美魚
のご紹介です。
 


きれいな鯉ベタですー!

はいっ、かわいいハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
ここまでパキッとした色の鯉ベタは
しばらく入ってなかったので、新鮮ですでれ期 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字



となりの子とフレアリング中!

ベタのオス同士は顔を合わせると
ヒレを大きく開く
フレアリングをするのですが、
2匹ともシッカリ開いてますキラキラ~(*>ω<)b デコメ絵文字

とにかくかわいいです。


ベタは見た目ももちろんキレイなのですが、
常に泳ぎ続ける魚ではないぶん、
水草の上で怠けたり
えさくれダンスをしたり
愛嬌のある魚なんですよキラキラ~(*>ω<)b デコメ絵文字

お店にはご紹介した鯉ベタ以外にも、
メスでビカビカ発色の子や
あわあわを乱造するスーパーデルタ♂がいるので
ぜひ覗いてみてください…!てれでれり デコメ絵文字


おまちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る