周南店ブログ

2017年10月13日

♡イケ猫紹介♡

こんにちは(  ˊᵕˋ  )パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

いい事があるとその反動で
なにかあるのでは・・・ デコメ絵文字
次のことが怖くなります← デコメ絵文字

おど( 'ω' 三 'ω' )おど

いいことばっかりならいいのにーっ

そんなガセリを励ましてくれる
イケ猫くんをちらっとご紹介猫 デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

安心しろ!俺がついてるにゃっキラキラ デコメ絵文字

と、きっと言ってくれています(´,,•ω•,,`)←え デコメ絵文字
2017年6月6日生まれ
カラー:レッドタビー
スコティッシュくんにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

もっふもっふなこの子!
いつでも遊んでやるぜっパステル星 デコメ絵文字
なやんちゃボーイ男の子 デコメ絵文字

しっぽパタパタからのしっぽ デコメ絵文字
体当たりっビックリマーク デコメ絵文字
可愛すぎるっ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ハート デコメ絵文字

この子の前にいくと
女の子 デコメ絵文字{あーもふもふしたい照れる デコメ絵文字
と思わずにはいられないなんか可愛いお花 デコメ絵文字

ガラス越しにスリスリしてくれる
姿が、なんとも愛おしい( ◜◡◝ )ハート デコメ絵文字

抱っこもできますので
お気軽にお声かけください星 デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています

2017年10月12日

日本代表*゜

こんにちは(*゜Д゜*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は可愛いわんちゃんのご紹介にこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

日本代表といえば
もちろんこの子でしょっ日本はぁと デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

\\柴犬//
兄妹で仲間入りしましたっ豆電球 デコメ絵文字

2017年8月10日生まれ
カラーは赤です(●`・ω・´●)ノ伸ばし棒(星) デコメ絵文字

いつも2匹でわちゃわちゃ
じゃれあってます白い人(投げキッス) デコメ絵文字{可愛いハート デコメ絵文字

柴犬といえば・・・ デコメ絵文字

我慢強い家族に対する愛情深さ
環境の順応性などなどビックリマーク デコメ絵文字

日本人っぽい特徴があるとも
言われてますキリッ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字さすが日本犬↑ デコメ絵文字

あまりベタベタするタイプでは
ないけれども・・・ デコメ絵文字

ふとした瞬間にペタっとくっついて
くれる瞬間がたまらない白い人(照れる) デコメ絵文字きゅん デコメ絵文字

ぜひ一途に想ってくれるわんちゃんの
魅力をあじわっちゃってくださいにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています

2017年10月10日

ハロウィン☆アイテム

こんにちは
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

今月末はとうとうハロウィンですねカボチャ  ハロウィン  ぼかし デコメ絵文字

わんちゃんだけじゃなくて
猫ちゃんも使えるアイテムが
いっぱいですよ↑ デコメ絵文字

新しくハロウィンモチーフの
おもちゃも入荷しましたハロウィンカラーの星 デコメ絵文字
仮装して写真を撮る時に
一緒にあったら可愛いカメラ デコメ絵文字

ぜひご覧になってください目玉 デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る